スポンサーサイト


釣りの無い休日

いつもは日曜の晩になると釣りへ行くのですが、久しぶりに日曜日に家でグッスリ寝ました!!
先週に59cmを釣り、満足出来てるもんで(笑)ってのは、冗談で今年から年に1回でも健康診断をしようと決めたからです!!
僕も35歳になり、しとかなアカンかなって思ってんですよ(笑)夜中に食べる油物が朝まで残るオッサンになりました!!焼肉はロースよりハラミが好きになりました!!

母親が39歳と言う若さで亡くなり、近づいて来てるんで毎年1回は検査します!!

病院の後は、ドライブがてら和歌山の橋本市の『やっちょん広場』へ!!
嫁が朝市的なお店が好きで、野菜を買いに行きました!!NEC_0019.jpg
紀ノ川の川沿いに有り平日でも大盛況!!
九度山の柿、和歌山みかん、産地野菜と大阪のスーパーでは、在り得ない値段ですよ!!
紀ノ川を眺めて帰路へ!!NEC_0018.jpg


夕方からは娘の歯医者へ、その後、嫁の誕生日に行く予定が娘が熱出したり、僕が釣りに行ったり(汗)とお祝いが出来なかったので、遅れましたがお食事会!!
平野区の『秋月』と言うお店へ!!
NEC_0017.jpgコース料理で少し贅沢気分が味わえました!!
帰りの車で巨大な流れ星を長女と僕が見て大興奮!!誰か見た人居ませんか??

しかし!!庶民な僕は質より量!!!!でした(汁)
小腹が減ってる僕は、帰ってから大好きな卵掛けご飯!!!
ホカホカご飯に新鮮卵!!最高です!!
今回は幸運??NEC_0016.jpg双子ちゃんでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

職業柄、定期健康診断ないですもんね
そりゃ、やっとかなあきません!

けど、心配してるよりも十分若いと思うよ
タフやし…

検診オツカレさまです!

自分も自営なんでそういった定期健診とか
ないもんで 最近ちょっと心配になってます(笑)

病気じゃない検診って結構なお値段しません??

昨日遊びに行けなかったんでまた一緒に行きましょかちなみに昨日、一昨日はなんちゃら流星群やったみたいですよ僕も和歌山の海で綺麗な流れ星見ながら釣りしてました
たまにはゆっくりするのも必要ですね

僕はまだまだ…

釣り行きます(笑)

きっ3
人は見掛けによらないんですよ!!
僕もナイーブで、かよわい男の子ですんで!!

しゅうへいさん
自営だと自己管理も大切ですよ!!
まずは血液検査と腫瘍マーカーからでいいんじゃないですか??お安いですしね!!

けんたろう君
君の地元にお邪魔しました(笑)ほんま、ええ所やな!!野生の僕にはピッタリやわ!!
流れ星凄かったやろ!!今までの最大級やったわ!!
君はまだ若いから3日寝なくても大丈夫ですよ!!

お互い自己管理が気になる年頃ですね…
僕も見習って健康診断行ってみます。
ロースよりハラミ…
わかるわぁ…(汗)

しみさん
楽しく釣りをするために年に1回は行きましょ!!
元気があれば何でも出来ますからね!!

うぉ!!!!ラッキー☆エッグ!!!!!

休みの日、ちゃんと良いパパをしてる隊長に驚きです!
なんでそんな元気なんですか~?!?!

定期健診いらずです!!!!!

僕は、30手前まで「焼肉って…何?」て感じやったんですけどね~
え?今はカルビ大好きですが?^^
全く受け付けなかった天一のこってりも食える様になりましたしぃ~マクドのポテトもウマイですしぃ~…なので、健康診断大事ですね!

うわ~
なんかラッキーですね!

いい事ありますよ^^

ホルモンは最高ですね~
落ち着いたら「酒持って来い」ホルモンVERYツアー行きたいです!!

ケンコウシンダン??

suiさん
ラッキー☆エッグって言うんですか??
何か良い事有ると信じます!!
釣りが無い日は満点パパですよ(笑)家でジッとするのが苦手で外に出てます!!

chassoさん
若返りですか!!羨ましい!!天一は僕には強敵で、味重ねがリミットです(汗)

e君
ホルモン・・確実に胃薬コースです(汗)
いつでも酒持って行きまっせ!!
取り敢えず元旦に酒用意しとくわ!!喰いまくって胃薬飲もう!!

隊長
OFFを満喫されてますね
紀ノ川で何かほり投げたんですか?

健康診断・・・僕もかなり長いこと行ってません!

ちょっと前、色々あってゲロった時

真っ赤な血が出て冷や汗でましたよi-282

今は大丈夫ですが若干、胃腸系が弱いので不安です。


小麦君
この地道なサービスが次の釣りに生きてくるんですよ(笑)紀ノ川は釣りしてみたかったけど、我慢のタメ息投げて来ました(笑)

motor君
血のゲロ!!!君も年に一回でも検診行きなさい!!
健康あっての釣り!!家族の為でもあるねんで!!

来年も

店長、来年もよよしくです。
今、見たたら?
いいのん上げてますね?
僕の所は?男ですよヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
