スポンサーサイト


琵琶湖からの年末感謝祭??

昨夜も、FWHのG社長のお誘いで、e君、マッチャンと僕の4人で琵琶湖へ!!
行く前にお店でe君の製作中フライロッドのサンディングのお手伝い??竿つくりの勉強になります!!
途中で終えて12時頃に到着!!遅い目なんで1箇所に照準を合わせて釣り開始!!
マッチャンと並んで投げるが全くな感じ・・・・離れて釣りをしていたG社長が来て、e君が1投目に、この間の56cmよりデカイのをバラした!!との事・・・魚は居てると信じて投げるが全く・・・・僕も少し移動するが・・・・横にe君が来て雑談してるとSANY5854.jpg45cmぐらい!!

釣れたパターンを聞きドリベイトでやってみるがウィードに苦しむ・・その時e君のスペシャルチューンのサイレントキラーjrのリップが折れてガッカリしているのを横目に、僕も密かに忍ばせてた同じルアーにチェンジ(笑)その1投目!!
バシャッ!!と大きな水音!!明らかに僕のルアーへのバイト音!!しかし何の感触も無いのでミスバイト??と思っていると、喰ってから手前に泳いでたみたいで少し遅れて重みを感じ慌てて合わせ!!
そんなに強烈な引きでは無いがUPは確信!!e君にランディングしてもらいました!!
デカイ!!!!!!!!!!!!!!!!ロク行った??????????????
取あえずカバンのメジャーで計ると61??62??しかしヨレが有るので、違うポイントで釣りをしていたキッサンに電話して板メジャーを持って来てっとおねだりすると気持ち良く来てくれました!ありがとう!!
キッサンが来るまでに写真を撮ってもらいました!!1SANY5856.jpg傷ひとつ無い綺麗な魚です!!
               SANY5860.jpgSANY5858.jpg
キッサンが到着!!メジャー測定!!SANY5863.jpg
惜しいっ!!!1cm足りませんでしたが、今年最大の59cm3750gでした!!
12月に入り2回連続のUP!!琵琶湖からのお歳暮ですかねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ナイスフィッシュです

かっちょいいさかなですね~(o>ω<o)

今晩自分もホームへ行こうっと

うおお~!

ネット混んでるでしょうかね?画像見れてないんですが、3750gですか~!!ウラヤマシイですわ~!!!
1cm足らず?僕なら目の錯覚か勘違いで通します♪

おぉ!羨ましいです!!
自分は先日、湖北の排水路に行ったのですが
全くでした・・・涙

ナイスフィッシュおめでとうございます^^
ええお魚ですね~
海に琵琶湖にお歳暮祭りですね♪
まだ特大お歳暮残ってるかな~

お疲れ様でした
いや~
よかった
二人共バラシてたらと考えればスッキリします

ハイタッチはこれからもっと手を上げましょう

ナイスフィッシュ

お疲れさんでした!
魚体見た瞬間に「綺麗な 魚」と第一声な程、綺麗でしたね!

綺麗で太い!!!

かっちょ良かったです!おめでとう!

motorさんと二人して熱くなってますよ!
連チャン出撃になりそう

そんなお歳暮欲しいです!!
ナイスフィッシュです!!!!!!!!

私の心のメジャーで計ったらあと1センチはサービスです!!!!
おめドリです!!

さんぱぱさん
ありがとうございます。
今年はこのまま終わると思ってましたが、行って見るもんですね!!

ccchassoさん
おぉぉぉでしょ(笑)
もう見れると思うので、おっとこ前な写真見てあげてください!!

KOOOOOLさん
エリアは難しいですが見つければ当たると思うので、通ってくださいね!!

おぉ~~~~~!!!

おめでとう御座います!!!

僕もお歳暮貰いに行かなくては・・・(笑)

なぬぅ!

やりよりますねぇ!

カッコ良すぎです。

ボート釣の必要なしですねぇ隊長!

隊長 
やったりましたね~

大台今月中にちれるんちゃいますか?

どうも!
おおっ!!凄い!!素晴らしい魚体ですね!
おめでとうございます^^
絶好調のようで羨ましいです☆
釣った直後に測ってたらもしかしたら60あったかも知れませんね!
このクラスになると釣りあげてちょっとしたら2センチぐらい縮んだりする固体いますし♪

しみさん
まだまだ琵琶湖にはストックありますよ!!
今年は20日残ってますしね!!

麦君
麦君のも捕れてたら大感謝祭やったのにな!!
ハイタッチ久しぶりやったんで低くなってもてん(汗)

きっ3
ほんま、ありがとうな!!
熱くなってやぁ!!ロク狙えるチャンスやで!!

suiさん
心のメジャーありがとうございます!!
早く二人でお歳暮貰いに行ってくださいよ!!

しゅうへいさん
ありがとうございます!!
久々の快進撃でした!!
大感謝祭に行ってくださいよ!!

板金屋さん
暴走モード突入です!!
来年はボートでロク釣らせてください!!

小麦君
やっちゃったなぁ!!本気でロク行ったと思ったもんな(汗)
今年はこれで良しとして来年かな(笑)

丸畑さん
年に一回ぐらい好調が来るんですよ!!
きっ3がダッシュで来てくれたんで、嬉しさが勝ちました(笑)池原頑張ってくださいね!!

おめでとうございます!!
やっぱでかいバスはカッコいいっすね~。

隊長さん、ご無沙汰してます
めちゃめちゃ良いお歳暮ですね!^^
ナイスフィッシュです

しんぺ~君
ありがとう!!シーバスも良いけどバスも来てや!!

スタさん
お久しぶりです!!
琵琶湖はたまに微笑んでくれるんでやめれないです(笑)

ぬおぉぉぉ~~~!!!

隊長!!海に琵琶湖に絶好調ですね!!

ナイスすぎるフィッシュおめでとうございます♪

かっこええ~~~~~~~~~

またまた、ナイスフィッシュおめでとうございます

こんなお歳暮欲しいです

昨日はありがとうございました^^

ヒレもピンピンのナイスフィッシュ!!
めっちゃ羨ましいですわ~i-276

今年まだあるんでサイズアップいってくださいね!

T's工房代表さん
うぉぉぉぉぉぉ!!って感じでしたよ!!
海で酔い、琵琶湖で酔い、僕って男前でしょ(笑)
ジャニーズ入れるんちゃうかなぁ

スナフキンさん
ありがとうございました!!
今年は諦めかけてました・・・がっ最後まで分からないものですね!!

motor君
ありがとう!!今年も残りわずかやけど、狙ってみます!!
昨日はおつかれさん!!
良いのが、仕上がって来ると思うので楽しみやね!!

ナイスフィッシュっすね~!
自分も年内にもう1本いいのん獲りたいっす(汗)
島あたりまで下ってみようかな~・・・。

2Gさん
この時期、タイミング次第やと思うんですよ!!
日中の気温などを見計らって出撃してみてください!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
