スポンサーサイト


大人の階段昇るぅ♪

12月8日に行って来ました2回目のジギング!!
走行中の車での温度計-4度!!でも負けませぇ~ん!!
舞鶴港出船!!SANY5843.jpg
山々は雪景色(寒)SANY5845.jpg
寒いけど、天気は最高!!前日の釣果でテンション↑!!
今日も船に酔わず自分に酔うで!!
経が岬周辺でメジロ狙い!!水深100m前後!!
開始、数十分後にキタでぇ!!!!!前回のハマチとは違う引き!!ドラグ出るやん!!!
バレるなと思いながら強引に巻く巻く!!でっ!!SANY5849.jpg
メジロ!!やったりました!!
シミさんもサワラ!!SANY5850.jpg
僕と一緒にシミさんもジギングハマり組!!しかも船上で魚を全て捌いてくれるので、めちゃ感謝です!!
僕のジギングの先生もメジロ!!いつも僕の倍は釣ります!!SANY5848.jpg

ブリは来年に持ち越しですが、前回ハマチ~今回メジロ!次回はブリ!!確実に大人の階段昇ってます!!  今回も自分に酔いました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

大人に?階段昇る!?
チン○ンに?毛が生えた!?
みたいなものですか!?

昨日はありがとうございます

ナイスフィッシュ~

大人に?階段昇る!?

国語からやり直しですね♪
ナイスフィッシュです!!!!!!!

来年は鰤をやっつけてさらに酔って下さいね!!

e君suiさん
おっさん間違えてました(汗)

産毛が生えたぐらいです!!
国語は1しか取った事がないもんで(笑)数学は1以下の・ってのを貰った事が自慢です!!

大人の階段昇るぅ
私は、おっさん階段の昇ってます

ナイスフィッシュ
着実に鰤にちかずいてますね

スナフキンさん
ありがとうございます!!
おっさんの階段は一段一段が高そうですね(笑)
おっさんの階段は降りて来てください!!

お疲れ様でした!!!
今回も楽しい釣行ありがとうございました!
次は念願のブリですね~♪
確実にお魚は!大人の階段のぼってますよ^^
そやけど隊長さんにヨコワかからんでよかった~
次はマグロや!
言いかねないでしょ(汗)
僕はさっそくヤフオク等でタックル探ししてしまいました(汗)

どんどん海の男になってますね!
まだ、大人の階段上がるんですか?

食べたいなぁ~

確実に大人に近づいてますやん!!

すごいですねぇ~~!!

それにしても・・・・船酔いしません??(笑)

しみさん
お疲れ様でした!!今回もお世話になりました!!
僕もリール見てました!!4000番探しですね!!
マグロ??行っちゃいますか!!!!

きっ3
まだまだ昇るよ!!着いておいでや!!
1回一緒に行こうな!!

しゅうへいさん
自分に酔いますが船には酔わなくなりました!!
アネロンって言う酔い止めのお陰ですけどね(笑)

出世隊長ですね☆
僕は、睡魔の階段を全力でかけ上がっているので、出世できません~

あ、おっさんの階段は、隊長の一段下ですよ♪

加太の大波止でメジロの90の9.5キロ出たみたいですよ行きますか(笑)

chhhhhhhasoさん
しゅっしゅしゅしゅしゅしゅシュッセェ~です!!
寝ちゃ~いかんよ(笑)

けんたろう君
加太ぁ!!近いやん!!キャスティングなん??

ナイスフィッシュ!
鰤ももちろんですが、マサも是非獲って下さい~v-218
ファイトも味もいい感じっすよ~!

隊長~やってますね~

楽しそ~

今度僕も時間が有れば....
色々教えて下さいね。

2Gさん
ブリの次はマサ狙います!!マサは強い見たいなんで楽しみです!!

小麦君
やってますよぉ!!
今回は船長が数ではなく大きさにこだわってくれた見たいです!!1回一緒にいこうな!!

どうも!
メジロ捕獲おめでとうございます^^
釣りたては美味しいんでしょうね!
バスと違って家族もめちゃめちゃ喜びそうですね(笑)
それにしても海の景色はロマンありますねぇ~☆

丸畑さん
美味しいですよぉ!!良く引きますし!!
娘達は刺身に即バイトします!!
雪景色の山を見ながら釣りすると演歌が歌いたくなります(笑)

隊長~すげ~!!!

完全に自分に酔えてますね♪

僕も大人の階段のぼりて~~!!

T's工房代表 さん
着いて来い!!この野郎!!
大人の階段は海に有り!!
一回一緒に行きましょね!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
