スポンサーサイト


暖かい夜でしたよ

昨夜、友人Mに電話すると、琵琶湖へ行くと言うので急遽参加!!

何がどうなってるのか、夜でも10度以上と先週とは全く違う気温!!雨の前とあって気圧も下がり濃霧が出て良い雰囲気の琵琶湖!!

1箇所目で季節が進んでる琵琶湖のウィードを探しながらの釣りで、麦君が51cm!!
8.1ftのnewロッドで僕の届かないウィードを探し当てたナイスフィッシュ!!

移動し、浅い場所で勝負!!
ドリベイトで水中のウィードを交わしながら丁寧にやると、少し弱めのバイト!!
久々にバスの感触!!慎重に寄せ、M君にランディングしてもらいました!!
51cmの久しぶりのUP!!SANY5836.jpg
写真を撮ってると、一人の男が近づいてきて、『釣れましたよ!』と振り向くとデカイ魚を持った麦君!!この日2本目のUP!!しかも56cm3200の大物!!
一緒に写真!!この時期、同じタイミングでUPが2本捕れるとは!!SANY5838.jpg
                             SANY5840.jpg

その後、麦君1バラシ、M君2バラシで移動!!

最後の場所で、フィッシャーマンウエアハウスの社長スッパイマンが1本追加で終了でした!!
せっかく見えた魚が今日からの冷え込みで状況変わるでしょうね・・・・・残念です

さぁ今日も問題です!!
3匹のUPが並んでますが、1箇所おかしな箇所が有ります!!どこでしょう??SANY5842.jpg
アタックチャンス!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(^O^)/
一匹だけメジャーからはみ出した計測不能の琵琶湖新記録魚がいてます!!!
ウエイト、長さともにしっかり計ってもらいたかったです。
残念…
アップおめでとうございます^^

1匹だけスポーニング直前位に太ってる!!
食べすぎの腹ですかね?

しかも♂?

いやぁ~木晩出てたんですか?
僕も行ってたのにな…

アップおめ!!!!!!!

あれ?

2匹の魚とドリダンゴが…

お疲れ様でした^^
いいタイミングでいい場所に入れたらヤッパリ釣れましたね~

問題難しすぎです><
わからへん

ナイスフィッシュです!!!!
いい釣りしてますね~~~~♪
Wヒットもすばらしいです!!!!!!

はい!!
一番上の魚がバスじゃなくてハス!!!!

しみさん
ありがとうございます!!
中々のメタボバスでしょ!!
琵琶湖には色んな生物がいてるんです!!

きっ3
出てたんや!!暖かい夜やったなぁ!!今日と偉い違いやな!!
産卵前じゃなく、脱糞前のバスです!!

けんたろう君
二人が釣ったから、寝転んで下からドリダンゴを口に投げ込もうと企んでる悪い奴です(笑)

e君
ほんま今年最後のチャンスやったかも!!
問題難しい??ちゃんと答えてや!!

suiさん
ありがとうございます!!

寝転んでるハスを見かけた時は、大きい魚をバラした時なんで、スルーして上げてくださいね!!

うっわエエなぁ!!

今夜行こうと思ったけどおとなしく基地で
製作に励みます。

いつでも遊びに来てくださいね!

motor君
昨夜はお邪魔しました!!
お陰でドリベイトが進化しそうですわ!!
ありがとう!!

ナイスフィッシュっすね~!
こちらはどうやら激荒れ荒行モードじゃないと本領発揮出来ないようです・・・。
一番上のハスさん?のバス持ち写真期待していいですか?

2Gさん
ありがとうございます!!
僕はババ荒れは苦手です(汗)
この日はタイミングが良かったと思います!!

僕も行きたかったのに。。。e-304

G社長
誘っても良かったんですか??

どうも!
めちゃめちゃ良いコンディションですね☆
いや~流石です^^
僕も次回はそんなブリブリくんを目指します!

流れ的に次回もたぶん坊主ですが(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
