スポンサーサイト


寒い日はラーメンに限りますぅ!!

ジギングの後、シーバス、バスと行ってますが釣果は全く・・・・・
完全試合をされています(汗)
シーバスでのPEの細いラインが苦手でストレスになるのでラインを変えます!!!

そんな寒い釣りを癒してくれるのが、暖かいラーメン!!
帰りに通る道のラーメン屋さんに良く寄り道します。

しかし今回はわざわざ、ミナミへ!!お客さんから聞いていた店『一蘭』へ!!
NEC_0078.jpgこのお店、一人一人に仕切りがあり集中してラーメンを喰えって感じです!!NEC_0077.jpg
とんこつラーメンですが臭みもなく喉ごし最高!!久々に感動するラーメンでした!!

数年前に、友人とミナミ界隈などのラーメン屋さんを全点食べて制覇した事があり、多い日には3杯食べた事もありました!!夜中に食べるのでお腹にチャーシューが付きましたが、良い思い出です(笑)

問題!!
写真の1枚目の手前の人物は誰でしょう????

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はい!!!!

ラーメン大好き天然な小池さんです!!!!
おいしそうなラーメンですね~♪

今度行ってみます!!!!
でも仕切りがあって寂しいです・・・

イマカツじゃないんすか?(笑)
今晩Bに出撃してきます。

器に顔漬け込む程、食いつくのはeさんですね!
本間、釣りで冷えた体にラーメンは温まりますね!気持ちもリセットしてくれます

suiさん
おしいっ!!
僕に道頓堀でグリコのポーズさせる、ラーメン食べてる困ったさんでした(笑)
ほんま美味しかったですよ!!仕切りは短いので話は出来ますよ!!

2Gさん
これまた、おしいっ!!
イマカツでは無く、飛べるトンカツです!!
琵琶湖、調子良いみたいですね!!頑張ってください!!僕は全くなんで釣れるコツ教えてくれませんか(汗)

きっ3!!
あほ!!ボケるとこじゃい!!
もう一回コメントし直し!!

その手前の奴、知ってますよ!!
滋賀にお住まいのギャル系系氣志團ですよね!

毎度ボケてくれない感じがダウンタウン世代には残念です。。


隊長
洗濯機回りました!!

麦君
それ、かなりおしいっ!!
滋賀に住む、ギャル系氣っ志団の大和沼海老飼麻呂(ヤマトヌマエビカイマロ)やで!!

洗濯機動いてホッです(笑)

大阪でとんこつ食べるなら、間違いなくここですね。
でも元祖高井田系ラーメンのあの太くて真っ黒なスープも最高ですよ。
ラーメンまいう~

スヤマン
さすがラーメンまんやな!!
もう食べてましたか!!俺の中でもとんこつ1位になったわ!!
何気に堀江の壺水天も美味いで!!

出直し…

信楽の狸!


やっぱ若いし世代とか言われてもなぁ~僕が今風に言うとKYな奴って知ってるでしょ?
あっKYな人って素直な人なんですよ

写真に写ってるのはガス欠のときの恩人さんですね~!!

あのチャルメラの音♪のために替え玉しますわ~。
ミナミで遊ぶときはよく行きます!!

ぐほっ!!

隊長~こんな時間に、こんな美味しそうなラ~メン見せたらダメっすよ~~~^^

でら食べたくなってきたがね!!

手前のシトって…
精神と時の部屋で修行を積んだお方でしょうか???






(^O^)/
くいだおれ人形!!!(リアルフェイスバージョン)
えらい美味しそうなラーメンですね^^
連れてって下さい。

きっ3
出直してきたな!!(笑)
まぁ合格にしときましょう!!
しっかり空気読んでよ!!
信楽の狸じゃなく、大阪やからムギケン様やで!!足の裏を撫でると良い事があるねん!!やってみて!!

しんぺ~君
行った事、あるんや!!あのチャルメラは替え玉の時に鳴るんやったんか!!
ガス欠の時はいつでもご連絡のムギャフです!!本家のジャフには負けません!!

T's工房代表さん
ほんま美味いっスよ!!大阪に来た時は案内させて下さいね!!
精神と時の部屋で修行を積んだけど、忘れ物の多い、うっかり麦兵衛さんです!!

しみさん
いつでもご一緒しますよ!!
喰っても喰っても倒れやしないムギダオレ君と一緒に(笑)

みんな無茶苦茶言いますね

コェ~


おい!岸田
歯抜けてんじゃね~

まだラリってんのか?

カルシウムが足んないね歯は大切にしょうね


こう言うのもVERY的冗談ね!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
