スポンサーサイト


初ジギング!!!

まず感想から・・・・筋肉痛じゃ!!!!!!


朝4時半出発!!8時出船!!初めて乗るジギング船はスーパーコーリンに乗船!!SANY5830.jpg
天気が心配でしたが雨も降らず、日頃の行いがでました!!SANY5832.jpg

一緒に行った先輩達のシャクリ方や前日電話でアドバイスしてくれたカトさんやマイミクのクニさんのアドバイスを頭に入れシャクリ開始!!
幸先良くバイト!!しかし初心者・・・・合わせのコツを知らずフックアウト・・・・3回ぐらいの強烈な合わせが必要と感じました!!!
今回のブリ狙いの為に用意したドリジガーに火を吹かす為にシャクリそしてポーズ!!何となく掴みヒット!!!SANY5834.jpgサイズはともかく嬉しいぃ!!
入れ食い。。。沈黙。。。入れ食い。。。沈黙。。。。と移動を繰り返すがツバスサイズしか獲れませんでした。。。。
SANY5835.jpg
この釣りオモロイ!!新たにブリを釣る!!と言う夢が出来ました!!美味しいし!!NEC_0076.jpg

出来れば年内にもう一回!!行きたいです!!
嫁さんに頭下げてお願いしますわ(笑)

あっそうそう!!僕がジギングに行ってる間に、嫁と娘達が新しい家族を増やしてました(汗)NEC_0074.jpg正直、おどろきました(汗汗)
家にはバセット・ハウンドのガン太が居てるのに・・・・・IMGP0516.jpgマルチーズの弟が出来てしまいました。まぁ可愛いから許します!!NEC_0073.jpg
名前は『さくぞう』です!!僕が男の子に付けたかった名前を無理やり付けました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

この前はありがとうございました!!

ジギングいいっすね!!!
僕も来年はタックルそろえるので一緒に連れてってくださいね。

おぉ~早速ですね!

newロッドいかがでしたか?

そういや友達の嫁も釣りからかえったら

家族を増やしてたって事がありました(爆)

それにしても・・・・おいしそう・・・・・

お土産ありがとうございました~!!
早速食べました♪美味でした!!!!!

ドリジガーのハイスペックにはビビりますが、来たるブリトニーとの対決にそなえて筋トレから♪

さくぞう!!!!やばいです!!!!
うちもそんな感じで帰ったら新しい家族が増えといて欲しいです!!!!!

いい感じっすねー!
ちょっと前に小浜に船を置いている連れがいいヒラマサ釣ってました。
青物はファーストランがたまらんっすね!
是非10Kg目指してしゃくって下さい。

昨日はご馳走様でした

さくぞう可愛いっすね
ごんちゃんの幼い時を思い出しますわ

しんぺ~君
是非!!行こうや!!ハマルでぇ!!
ガス欠は君のノンビリさが出たね(笑)

お疲れ様でした!!
帰ってからもおいしく大変楽しい1日でしたありがとうございますm(_ _)m
筋肉痛も心地よく感じるのは僕だけでしょうか??^^
またご一緒よろしくお願いします!
またさくぞう君にも会わしてくださいね。

ドリジガーいい感じっすね海はやっぱいいですよバスも行きたいし…大変ですね(笑)

お疲れ様です!
お土産ありがとうございます
めっちゃ旨いっすね~


船には酔わず自分に酔える男になって下さい!

さくぞう…また、キャンプが、犬だらけでにぎやかになりそうですね

魚ありがとうございました。
三枚におろしてもらっていたので
すぐに刺身で食べました。
『旨い最高!』たまたま来ていた連れも言ってました。
嫁もご満悦で『これやったら釣りにいってええわぁ!』
と、上から目線で言われてしまいました。
タイミングが合ったら是非連れてって下さいねぇ。

しゅうへいさん
newロッドはツバスサイズじゃ物足りないと言ってます(笑)早くブリを掛けろと言ってます!!
ワンコは来てしまうと可愛いです

suiさん
喜んでくれて嬉しいです!!次はブリ持って行きます!!
さくぞうvsルアが始りそうです!!
suiさん所も家族多いんですよね??

2Gさん
お連れさんと一緒に是非行ってください!!バスには無い魅力にはまりますよ!!

まっちゃん
いえいえ!!美味しかったやろ!!
また釣ってくるわ!!
さくぞうって良い名前やろ??

しみさん
お疲れ様でした!!
船上で捌いてくれたお陰で楽でした!!ありがとう!!
また誘ってもいいんですか!!来月誘いますね!!

けんたろうくん
一緒に行こうや!!めちゃオモロイで!!琵琶湖代節約でジギングじゃ!!ちっぽけな事で怒る人もおらんしね(笑)

e君
配達を付き合ってくれて、ありがとう!!
君を海が待ってるで!!
僕はもう海の男やから!!琵琶湖よりデカイ海の男やから!!魚はバスだけじゃないって感じやね(笑)

板金屋さん
あれは特別サービスです!!
一緒に行って、船の上で『コーラの好きな○本くんわぁ~』言わせて下さい(笑)

ドリジガーの筆卸が大漁で良かったです!すごいですもう魚残ってないかな?

さくぞう…
にぎやかですね
隊長が散歩担当?

お疲れ様&おみや有難うございました!むっさウマです!!
あの後、セブンは飲んだ後だったんで焼酎でいただきました♪
そして、その後は、三枚おろしスパルタレッスンを受けましたよ~
次からは、ちょっとやってみます!

しかし、帰ったら「さくぞう」・・・
ウレシイやらウレシイやら^^
ガン太君とは仲良くやれそうですかね~?

chassoさん

美味かったですねぇ!!
焼酎にお造りって合うんでしょうねぇ(笑)
3枚おろしも慣れですよ!!
がん太とさくぞう少しだけご対面させましたが、喰っちゃいそうです(汗)

T,s工房代表さん

見たか!!この野朗!!
俺は雨男じゃないぞぉぉぉぉぉ!!

ドリジガーならブリでも抜ける強さですよ!!

きっさん
残念!!もうないねん(笑)
ジギング1回言ってみて!!オモロイから!!

さくぞうは当分、娘達の担当と言う事で!!

i-276ご馳走さまでしたi-276
焼酎呑みながら刺身いっときましたi-270


さくぞう、ガン太に食べられないように! 笑

motor君
焼酎と行きましたか!!
大人やなぁ!!機会有れば行こう!!

ガン太は興味津々やわ(笑)

いいっすね~
おりゃあ~と釣って持って帰って誉められる(笑)

バスやと写真見せても、ふ~んデカイやん...
喰えへんして(;^_^A

さんぱぱさん

たまにはお持ち帰り出切る魚もいいですよ!!
バスの40cmよりかなり引きますし!!
ハマチぐうらいならバスタックルにPE巻けば行けますよ!!

どうも!
ジギングいいですね~^^
大漁ですね!
カリスマ美容師仕様のドリジガーもまた最高です!
僕もいつかそんな釣りもやってみたいもんですねぇ~☆

丸さん
ジギングおもろいですよぉ!!
かなり引きますし!!
機会が有れば是非、やってみてくださいね!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
