スポンサーサイト


S谷ダム

琵琶湖かリザーバーかと悩んだあげく、今年は良い思いをさせてもらってる、S谷にE先生と行ってきました。

しかし到着してみると、想定外の大減水と濁り!!
ボートを出すのを諦め丘っぱりで頑張りました。

E先生は45クラスを僕はこのサイズ。。。。
P9180010.jpg

やはり腕前がサイズにもでますわ(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは。

簡単に見つかりました。
これからもよろしく。

ありがとうございます。
これからも精進します(笑)

お疲れ様です^^

いや~難しいですね・・・
まぁ、朝一だけのオカッパリなんでヨシと言う事で

3日後は、絶対爆発するでしょう(泣)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
