スポンサーサイト


嬉しくて書きました!!

いつもお世話になってるFWHで新しいロッドを作ってもらいました!!前回はスピニングのトップスピン!!名付けて『ドリスピン』SANY5825.jpg
散髪屋カラーが僕のロッドの特徴として、SANY5826.jpg
社長と打ち合わせをして完成したドリスピン!!ティップにも飾り巻き!!SANY5828.jpg
お気に入りです!!

さて今回完成したのはジギングロッド!!
ぶっちゃけ、まだ過去に1度しかしたことなく無謀かと思いましたが、社長の経験からジギングはもちろん!キャスティングのシイラまでこなせるロッドを作ってもらう事にしました!!一石二鳥ロッドです!!今回は大人の散髪屋がテーマです(笑)名付けて『ドリジガー』SANY5821.jpgセパレート部分に3色のチェーンを巻いてますSANY5824.jpg

SANY5822.jpgグリップ上の飾り巻きは新しい巻き方の『海賊巻き』角度によって光り方が違います!!SANY5823.jpg
これでブリを釣りまくる予定です!!

それともう一つ!!!!六度九分の行友さんの製作するルアー!!キングマーマ!!欲しかったんですよ!!NEC_0072.jpg
e君が使うのを見て、飛距離!の凄いルアー!動きもかなり研究されて釣れるルアー!!琵琶湖で活躍させますよ!!行友さん、丸畑さん、e君ありがとう!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

『ドリスピン』、『ドリジガー』ともに
おっしゃれ~~~~♪

隊長さんらしくてとってもi-234ですね!!

ブリブリ釣りまくってきて下さい!!

雨男♪♪♪

予報は雨みたいですが…

もし行けたらドリジガーの感想も聞かせて下さいね~

キングマーマーも是非とも使い倒して下さい♪

ビッグベイトでは釣れるコースが解ってても普通のサイズのルアーなら今までの釣り方・場所が上手くハマルかを調査しましょう

海釣り用のnewロッド・・・・・

羨ましい!!!

大物がんがんゲットしてくださいね!!

T's工房代表 さん
また言ったなコノ野郎!!
僕は、雨も吹き飛ばす気合ですよ!!
ブリ釣ったるでぇ!!

しゅうへいさん
太さといいガイドの大きさと言い男らしいロッドですよ!!ロッドに相応しい魚釣りたいです!!

e君
いつもロッド作るときアドバイスありがとう!!
いい魚、期待してください!!
マーマで調査しに行かなあきませんね!!付き合ってな!!

カスタムロッドいいですねぇ~!
また、雨予報ですか…
頑張って下さい!!!

きっ3
おっとこ前なロッドやでぇ!!
雨雲止めて来て!!

ドリジガーやばい!!!!!!!

すごい綺麗な飾り巻きですね♪
これを見れば隊長の職業丸分かりです!!

いい鰤釣ってきて下さいね!!

suiさん
いいデザインに感謝してます!!
職業が色で分かるって、余りないでしょ(笑)

ブリっと釣って来ます!!

うわっ
なんか作ってるし

オヤジガー?
シソジガー?

カッコイイ

どうも!
めっちゃカッコイイ竿ですねっ^^
良いの釣りまくって下さい!!
キングマーマーもよく釣れるんで投げまくってみてください♪

シソトムさん

シソだのオヤジだのうるさいんじゃ!!


マルさん
おっとこ前でしょ!!これで釣れればもっとかっこいいんですけどね!!
キングマーマ本当にありがとうございます!!釣果出せるように頑張ります!!

newロッド現物見るの楽しみにしてます!
しっかりお魚かかった姿も楽しみにしてますよ^^

昨日はお疲れのところ、色々有難うございました!
近々詳しく話聞かせて下さいね♪

ドリシリーズ第二弾はドリジガーですか!
むっさ美しいやないですか!?
う、うらやましい…!
ブリ、ヒラマサ、マグロ、メーターオーバーのシイラ、バラムツ、色々いわさないといけませんね☆☆
共にブチ曲げましょう!!!

しみさん
ぶち曲げてみたかったです(笑)

chassoさん
ドリジガーはパワーの凄いロッドです!!しかし小さい僕には長すぎてシャクルのが難しいです
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
