スポンサーサイト


良い物貰い!!

最近、タチウオにハマッてる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか??(笑)

先週末はまっちゃんと琵琶湖にも行きましたが、大した釣果も無く琵琶湖から離れそうです。NEC_0070.jpg


タチウオは順調に釣れてます!!時間帯が合えばもっと釣果は伸びると思うのですが、仕事して子供を風呂に入れてからしか行きにくいので、潮止りとかになっちゃいますが楽しんでおります!!

motor君とも並んで電気浮きでのんびり釣りをする事が出来たり、suiさんchassoさんe君とも並んで釣りが出来ました!!ルアーでは、あまり話しながら釣りが出来ないので色々話しながらの釣り!オモロイ!! こういうときは釣果は2の次でいいですね(笑)釣果の悪い僕に皆さん分けてくれますしね(礼)

タチウオの色々な食べ方しましたが、3枚におろして小さめに切り刻みネギをふりかけてポン酢で頂くのが最高です!!

日曜にmotor君から見たことの無いエビ!ガメエビを貰い、早速、試食!!めちゃ甘い!!
甘エビの倍の大きさで、甘さも倍!!
夜に家族で頂きました!!NEC_0069.jpg

そのままお造りと、頭の所のミソを残して置いて、僕の得意なぺペロンチーノに入れて見ました!!NEC_0068.jpg

これまた最高!!ガメエビの濃厚な味が絡み合いニンニクとハーモニーを奏でてました(笑)

さぁ!!いよいよ来週にジギングです!!リベンジです!!準備万端ですNEC_0071.jpg
しかし・・・・週間天気予報が・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

のんびりタッチーもいいっすね!!

僕も連れてったください。ビール飲みながら釣りしてもいいですか??

ジギングいい天気になるといいですね!!!
楽しんできてください。

タッチー浮き釣りいいですねビール呑みながらゆっくり釣りもしたいですまた行きましょう

先日は有難うございました!
電気浮きではアタリのみでしたが、その後ルアーで釣れて、むっさオモロ~でした☆

琵琶湖も…ボチボチ行きます。って、いつもそればっかり^^;

天気は微妙!?ですが、リベンジジギング、いわして来て下さいね!
因みに、隊長ジグはハマチ爆釣でした^^

先日は送迎までして頂きましてありがとうございました!!!!
めちゃ、オモロ~~~♪でした!!
いや~~~電気浮き・・・奥が深い・・・あんなに入っているのに!!でもスカくらったり(笑)

噂のペペロンチーノもまたうまそ~ですね!!
海老以外の材料買って待ってますね!!!!

ジギング頑張って来て下さいね♪隊長ジグは何気に良く釣れます!!

のんびりな釣りもたまにはいいですね
また、オヤジとへら鮒したくなりました。

次はタッチー食うぞー!

しんぺー君
いつでも良いで!!
君に飲むな言うても無駄やん!!

けんたろう君
ルアー見たいに忙しくない釣りもたまには良い物やで!!奥が深いし!!

chassoさん
もう少し良いタイミングで誘えば良かったんですが。。。しかし最後の快進撃!恐れ入りました!!
また行きましょね!!初シーバスオメです!!

suiさん
おすそ分けありがとうございました!!
電気浮きオモロォ~でしょ!!季節物も楽しまないとね!!
ぺペロン旨かったです!!試してください!!

きっ3
いつ来るんや??
親父さんを誘って行くのも親孝行やで!!

お疲れ様でした!
いや~仲間と話ししながら釣りをするって大切ですね~

釣果でしか人と付き合え人には無縁の話しですが(笑)

楽しかった~
次のタチウオは飲める日にやりたいっす

ジギング楽しんで来て下さいね

e君
釣りは釣果以外で楽しい事や学ぶ事も、ひっくるめて釣り!!と僕は思ってます!!

週末に酒好きシンペー君も誘って釣りしますか(笑)
ジギング。。。また出船が微妙です(汗)もしかして僕が・・・

琵琶湖難しいですね…
僕はかすりもしません(汗)
それにしてもみんなでならんで電気タッチー楽しそうですね!
また僕も参加させて下さい^^
エビのぺぺロンうまそうですね~
ではお天気はともかく週明け宜しくお願い致しますm(_ _)m

そうですね

ちょくちょく拝見しています。継続して更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

琵琶湖厳し過ぎです!!
水位回復するまで高速代節約します(汗)
照る照る坊主つくりましょか(笑)

アキオさん??
初コメントありがとうございます!!
全く誰か分からないのでヒント下さい(汗)

タッチーいいっすね~

まだ釣った事ないけどハマッてます!!!

たまにはマッタリと皆でエサ釣りもいいですね♪

楽しそう!!

隊長!!雨男だったんですか!!!!!

T's工房代表さん

大阪タッチー祭りに参加してみますか??釣り以外でもオモロォですよ!!
代表・・・・言っちゃいましたね。。。。

おつかれさまです^^

タッチーは最高ですね♪ドキドキワクワクですわ!
またいきましょね~

海老よろこんでいただけてよかったですわ
むっちゃ旨そうな食べ方ですやん♪

motor君
エビ!!ほんま美味しかった!!ありがとう!!
タッチー季節物やから終わる前に釣りまくろう!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
