スポンサーサイト


まず一つクリア!!

流れを変えるべく、行っちゃいました!!
ポイント情報をマイミク坊君からゲット!!ありがとう!!

早速、e君に連絡し付き合ってもらいました!!こちらもありがとう!!
到着して、取り合えず1投目で、辺りを見回すと、どう見ても向こうの方が良さそうなのでプチ移動!!

その1投目!!!着水同時e君の浮きが無い!!!
喰ってる??と海面を見ると浮きが沈んでる!!
SANY5818.jpg
今年、電気浮き初タッチー!!!

すかさず僕!!SANY5819.jpg
e君の写真を撮る前に投げていた仕掛けが走ってます!!

今年初タッチーそして念願の浮きタッチー!!最高です!!
その後、エサのキビナゴにバイトは有るが乗らない・・・何とか2本追加!!
SANY5820.jpg
流れの悪さ一歩前進です!!
しかし、先日から皆に貰ったタチウオ続きで、今朝、嫁にまたタチウオォと言われました(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ナイスタッチー!!!!!!!!

いいですねぇ~~~~~~~~~!!
流れバッチリ変わりますよ!!!!


おぉ~~早速ですね!(笑)

もう流れ変えちゃいましたね!!

それにしても海釣り。。。。楽しそう&美味しそう!

アジ釣りくらいしかした事ないので イマイチよく
解らないんですが 太刀は釣るのが難しいって
聞いた記憶が。。。。。。。

suiさん
タッチー来てます!!
これで流れ掴めましたかねぇ(笑)

しゅうへいさん
大阪に遊びにきますか!?
シーバス、タチウオ、ボラ何でも釣れますよ!!

タッチィー流行ってますね(笑)
あの最初と最後のトルクのある引きが独特でしたまた、釣りてぇーです!

ナイスリベンジ!
二人ともええ顔してまんな~(笑)

きっ3
やっとタッチィーですわ!!リズムつかみましたよ!!

2Gさん
おっさんが子供に戻る時ですね(笑)

経験ないですが電気浮き楽しそ~^^
なんでも器用にこなしますね♪
ナイスタッチーおめでとうございます!
毎日太刀魚が食卓に並ぶなんてうらやまし~

ナイスタッチー!!!!!

早くもリベンジ成功じゃないですか!!

電気うきおもろそうっすね♪

大阪いいな~~~

念願の浮きタッチー、おめでとうございます
これで、流れが変わりますね



お疲れ様でした!
浮き面白いです

また行きましょ

昨日はフライにしました梅シソ巻き~

しみさん
電気浮き体験しにきますか??待ってますよ!!

T's工房代表さん
大阪には色んなお魚さんが居てますよ!!
是非、来てくださいよ!!

スナフキンさん
これで流れ掴みたいです!!

e君
電気浮きオモロォやな!!
皆誘って行かんとな!!

ナイス電気浮きタッチー!
夜の海面に浮かぶ無数の電気浮き、ちょっとキレイですよね~☆まあ、それだけ釣り人が多いって事なんでしょうけども^^;

chassoさん
来てますよ!!タッチー!!
浮きの沈み方が最高です!!
僕が行く場所は、ほぼ貸切ですよ!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
