スポンサーサイト


あかんぞ!この流れ・・・

先週の出来事です。
いつもの様にe君と釣り。
前日にタチウオが釣れたので気合を入れて、僕が密かに大好きな電気浮きの釣り!!の用意をし、海へ!!しかし・・・・e君のルアーに1匹で僕ドリ・・・
数日後、板金屋さんとタチウオ!!
これまた全くのドリ・・・・別の場所で板金屋さんの初チヌHITの時も、苦手なPEラインのグチャグチャトラブルで、ランディングの手伝い出来ず・・・・
次の日、家で大人しくしてる僕・・・釣りに行ってる仲間はタチウオ30本ぐらいのお祭り!!参加したかったぁ・・・・・

さぁ!!35歳のオッサンがめちゃめちゃ楽しみにしていたジギング!!ブリ祭り!!と用意を数日前からし、いよいよ明日!!と、気合を入れてたのに、船長から明日は波が高くなるので中止との連絡・・・・流れ悪過ぎちゃいますか???

ジギングは再来週ぐらいにリベンジします!!タチウオも今晩行きたい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

アルバ残念でしたね
今度は、きっと天気に恵まれブリ祭りですよ

今度は鍋でもしながらサビキや電気ウキで太刀魚ゆっくりしたいですね酔払って転落するかも知れないですが(笑)

ホント残念でしたね…(涙)
僕もだいぶ楽しみだったので凹んでます…
次回きっといいのがつれますよ!
またお誘い下さい^^

元気があれば何でも出来る!

先は長いので気長に考えましょう

いつでも付き合いますよ

海は器がデカイ分、気まぐれっすね。
ゆっくりじっくり楽しんで下さい!
自分には琵琶湖がでかすぎます・・・。

うぅ~ん流れってありますよね。。。。

まっいいときも ダメなときもあるから

釣りって面白いんでしょうね。。。

また、僕のリベンジでいい事が起こりますよ(笑)今度は、その場でさばいて食いたいですね!

スナフキンさん
アルバ行きたかったぁ・・・です。
日頃の行いから見直します!!

けんたろう君
のんびりしたいね!!
しかし、ロッド持つとアグレッシブになるねんな!!

しみさん
ほんと残念でしたねぇ。。。
次の予定たててますので、誘いますね!!

e君
誘いまくるから覚悟しといてや!!
元気があれば何でも釣れる!!

2Gさん
すぐに機嫌悪くなるみたいです。。。
内緒ですが家の嫁はんみたいですわ(汗)

しゅうへいさん
年に何回か流れが悪くなるんですよ(汁)
何かして流れ変えます!!変えてみせます!!

アルバ残念すぎますね。。。
でもドンマイです!!また良いことありますよ♪

太刀魚、行きたいです!!!!!!!!!
電気浮きの魅力にも取り付かれたいです♪

きっ3
リベンジさせるよ!!
その前に僕がリベンジしとかなアカンわ(汗)
琵琶湖もいいけど、海もいいやろ(笑)
皆に教えて行こう!!

流れを変えないといけないですね

お久しぶりです!

隊長も電気浮きにビビビときましたか!
僕は2日に一回太刀魚行ってますよー
時間は短いですが1~5本ですね

今度、よろしければ場所教えましょうか?
足場はいいので釣りやすいです!
シーバス&チヌも入れ食いな時もありますしいい場所ですよ!

また連絡くださーい( ´Д`)ノ~バイバイ

太刀魚・・・
旦那が夜の11時とかに持って帰って来てくれます。

『俺、唐揚げでええで』と軽く言ってのけます。

間違えて、アイツをさばいてしまいそうです。

suiさん
出発間際の中止は凹みますよね。。。
次回リベンジ決定です!!
タチウオお誘いしましょか??

くいだおれ君
流れ変えてください!!
ここで変えなきゃ長引きそうです(汗)

miwa
怒っても1日笑っても1日!!どっちが得や??
そんな彼氏に惚れたんやから大きい心で付き合いや(笑)嫁と一緒にコアリズムでもしますか??

隊長はそんなことでくじける男じゃないですよね!!

僕もタッチー行きたいので連れてってください。

あっ魚の引き感じるならいい場所ありますよ。
大阪のY川っていうんですが入れ掛かりっすよ。

ボラが!!!

シンペー君
僕を誰かと勘違いしてるんじゃないか??
僕は打たれ弱くナイーブなんだよ!!
ボラみたいな人間じゃないんだよ(笑)

流れが悪い時って、とことんですよね…
僕は、約2年程流れ悪いです、琵琶湖^^;

でも、楽しいんで、まあ良しです♪

バスもシーバスも太刀魚も楽しみましょう!

ジギングは、アルバの根性無し!って事にしときましょ☆

アルバ残念でしたね…

仕方ないとはいえ悔しいですよね!

この悔しさを次回にぶつけてやって下さい!!

特大ぶりぶり釣果待ってます!!

chassoさん
流れ変えにタチウオ行きましょか!!

先日アルバ以外の船は出てて大漁ですた・・・

T's工房代表
密かに予定立てました!!
何ブリ構わず、釣りたいです(汗)

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
