スポンサーサイト


秋が来ましたか??


11月3日のジギングに向けて、リーダーの結び方を練習してる今日この頃!!
それは置いておいて、日曜の夜、気温15cの琵琶湖、秋めいて来ましたよ!!

水の良いエリアと悪いエリアがハッキリしてました!!
まず、皆が釣れているエリアに入りましたが得意のドリ(汗)

2箇所目の1投目にシミさんが釣ってくれました!!
細かったですが53cm!!SANY5815.jpg

2箇所目!!
ドリ・・・
3箇所目!!
何気に立ち寄った場所でシミさんHIT!!スラマーで43cm!!体高のある良い魚!!SANY5816.jpg

僕ですか??僕はここまでノーバイト・・・
4ヶ所目、トロロ地獄でドリ!!
最後に5箇所目でやっとの47cmで終了・・・SANY5817.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です!
おかげさまでよいお魚を触らせてもらえました^^
ありがとうございます。
最後に隊長さんにヒットは僕もしびれました!
糸結びの練習も楽しいですね^^
うふっ♪

おぉおぉ~~~~!!
秋ですね~~~~~~~!!
ナイスフッシュです♪

11月ジギングですか!!そっちの方が・・・あると思います!!

しみさん
お疲れでした!!
僕も何とか魚が触れて良かったです!!
ジギング楽しみですね!!

suiさん
ありがとうございます!!
魚に触れる季節がきてますよ!!
ジギングでブリやっつけたいです!!

琵琶湖オモロイですね!
早くパリっとしてほしいですわ♪

やっぱドリベイトは一枚上手ですわw

ご無沙汰しとります!

釣ってますね~!
けっこう長いこと琵琶湖に行ってないので、
そろそろドリベイト炸裂させに行ってきます!!

ジギング、楽しんで来て下さいね☆

motor君
僕の得意のエリアの水が入れ替わるのを願ってます!!
琵琶湖は迷走するけど、オモロイな(笑)

chassoさん
行きましょ琵琶湖!!お二人を魚が待ってますよ!!ドリ祭りの始まりです!!ジギング
楽しみますよぉ!!

T's工房代表さん
琵琶湖、徐々に良くなって来てます!!楽しみに来て下さい!!
ジギングの虜になりそうです!!
お前らのせいじゃ!!クソ野郎!!(笑)

釣行お疲れさまでした。。

リーダーとかのラインシステムって
バス釣りにはほとんど関係ないので
この前PEにリーダー結ぶのに難儀しました(笑)
結局 トリプルサージェンスノット っとやらに落ち着き
ましたが。。。。。今では直結びです(笑)

しゅうへいさん
ノットは船上でいかに簡単に出来るか!!で選んでます!!長い間してると酔いますからね(汗)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
