スポンサーサイト


次女9歳

我が家の3姉妹の真ん中が9歳になりました!!
僕の伝説の親父が誕生日のお祝いをしてくれるとの事で、枚方へ!!
僕は仕事で遅れたため電車に久々に乗りましたが、何処を見てれば良いか分からず、きょどってました(汗)親父が奮発してお肉、刺身、ケーキと娘が喜ぶ物ばかり用意してくれてました!!1NEC_0057.jpg

次女は、一番女の子してまして、既に化粧とか自分でしてます・・・選ぶ服もギャルっぽいのんで半ズボン買うときも、昔、僕が履かされてた横キ○見えるぐらいの短いのしか買いません(汗)
親父からのプレゼントも化粧セット・・・色気ずき過ぎちゃいます???
まぁ勉強は出来なくても優しい子に育ってるので良しとします!!

おまけで伝説の親父、初登場です!!1NEC_0056.jpg
昔は厳しく、亭主関白で、そりゃ怖い親父でした!!何回しばかれたか分かりません!!
僕が警察に世話になった時も、3人の警察官が止めに入るぐらい、しばかれました(汗)

しかし、そんな親父も年をとり、丸くなり孫に笑顔しか見せません!!孫を喜ばそうと必死です!!
回転寿司に初めて行った親父は、シャリが嫌いでネタしか食べない孫の為に、
親父『ここ押して注文か?』
僕 『そうや!ご注文をどうぞって聞こえてから、ここに向かってしゃべるんや』
親父『よっしゃ分かった』とインターホンを押す親父!!

店員『ご注文をどうぞ!!』
親父『マグロとハマチのシャリ抜き2つや!!』
店員『マグロとハマチのサビ抜きでよろしいですね!!』
親父『ちゃう!!シャリ抜きや!!』
店員『・・サビ抜きですよね??』
親父『兄ちゃん、よう聞きや!マグロとハマチのシャリを抜くんや!!飯いらんのや!!』と、」だんだん声が大きくなり周りの人たちが笑う(汗)
店員『それは、ちょっとぉ・・・・・・』
僕 『シャリ抜きなんか、無いから無理や!!』
親父『サビが抜けてシャリは何で抜かれへんのや!!』
親父『ちゃんと金払うから、孫にやってくれ!!』
僕 『シャリなかったら、タダの刺身やんけ!!そんな無理やって言うてるんや!!俺がシャリ食べるから、普通に頼んでくれ!!』
この時点で周りの人達、爆笑(汗)
最後に親父インターホンに『ワシやったら、シャリ抜いて100円取れるんやから儲けた言うて喜ぶで兄ちゃん!!』とバイトの兄ちゃんに言ってました(汗)
まだまだ伝説は有るんですが今日はこの辺で(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いや隊長も似たとこある感じですよ(笑)

やっぱ親子やなって思いましたもん(笑)

おもろいっすね(≧▽≦)

ぎゃはは!!!
お父さん最高じゃないですか!!!!!

それにしても。。。9歳で化粧っすか。。。

うちなんてその気配すらありません(笑)

すげー!オヤジさん(笑)
うちのオカンも数々の伝説がありますが、足下にも及びませんw

そして、次女・・・もう9歳!?
はや~~~~~~~(汗)
そら私の肌も曲がるわ。。。

けんたろう君
マジで!!似てるかぁ????
俺も年取りましたかねぇ・・・

しゅうへいさん
親父伝説は沢山ありますよ!!だんだん壊れていってます!!

HIROSE
家の親父は桁違いやで!!
ロイホで普通に漬物の盛り合わせしてくれって言うしな!!
あなたの肌は曲がるじなく広がるですよ!!

いやぁ、良い親父さんじゃないですか。
自分の親父も豪快、強引そんな感じでした。
そんな親父さん好きです。

お誕生日おめでとう^^
最近の女の子は大人になるのが早いんですね~
親父さん素敵ですね!!
また機会があれば伝説ネタ披露して下さい^^

もねチャンお誕生日おめでとう☆
もう化粧ですかぁ…ゆずもそのうち化けるんでしょうね(笑)

しかし、隊長サンのパパさんはすごいですね~!
隊長サンも似たところあるんですかぁ??

板金屋さん
周りの人間は恥ずかしいです(汗)
人間、角が取れると壊れるんですね(笑)

しみさん
ありがとうございます!!
昨日もラブレターの返事を貰って来てました(汗)
親父伝説、また書きます!!

はっちゃん
ありがとう!!
ゆずは、お父様の腕毛に包まれてるので大丈夫ですよ(笑)
家の親父と旦那さんのオカンは良い勝負できますよ!!

もねちゃん誕生日おめでとう

楽しいお父さんですねシャリ抜きで回ってくるの見てみたいです(笑)

きっさん
ありがとう!!親父と遊んでみる??

人をデブ扱いしてるやろっっ!!!

心外やわっっ(笑)

こんな私でも求婚してくるマニアが居るねんでっ!

そらそうと、長女は幾つに?・・・
聞くの怖いけど・・・w

hirose
デブ扱いじゃなくデブーやん!!
長女は11歳ですよ!!君の体系に似てきてます(汗)

隊長~~~おもろすぎて腹痛いッス!!!

伝説の親父シリーズ楽しみにしてます♪

やっぱり女の子は小さくても女ですよね~

家も2人いますがメチャ女してますi-229

9歳の誕生日おめでとうございます!!!

T's工房代表さん
親族になると恥ずかしいです(汗)
また機会が有れば書きますね!!
娘が大きくなると、お互い心配ですね・・・

お父さん超おもろいな~顔も隊長さんとよく似てますな~
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
