スポンサーサイト


あくまでも家族サービスです!!

日曜の晩に、A川は出撃!!実は土曜の晩にも行ってましたが、僕が帰ってから爆釣だったらしく、連ちゃん!!
しかし・・・先行者が居てたので諦めモード・・・ギャンブラーのヒデ君と初対面出来ました!!
その後、ケンタロウ君と雑談釣り!!小さいのを1匹づつで終了!!!


次の日、家族サービスで千早川のマス釣り場へ!!
家の家族と、僕の兄貴家族、急遽参加してもらったケンタロウ君家族で行って来ました!!1NEC_0011.jpg
子供達は悪戦苦闘してましたが、何とか数匹釣ってました!!僕は針外しのオッサンになり、針を飲み込んだマスの口に指入れまくってました!!NEC_0010.jpg  NEC_0013.jpg   NEC_0009.jpg
その場で焼いて試食NEC_0008.jpg
うまかったぁ!!30匹ぐらい釣れましたが、しょっちゅう釣りに行ってる僕は1匹だけしか釣れませんでしたが??

マッチャンに子供が産まれました!!羨ましい男の子!!食べたろかと思いました!!NEC_0007.jpg
まっちゃん、おめでとう!!頑張って親父してや!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

まっちゃんおめでとうございます^^
マスを食べても赤ちゃんはダメですよぉ(笑)

お疲れ様でした

久々にええ休日を過ごした気がしますわ

溜ってた話も聞いてもらったしリフレッシュ出来ました

また家族サービス行きましょう

まっちゃんの子ぐらい新鮮やったら生でいけますよ(`∀´)

いいっすね~
家族みんなで釣り

うちも食えるさかなを釣りに連れてけと^ロ^;

釣りも家族とのコミュニケーションもしっかりですね

まっちゃんおめでとーうっ(^-^)v

しみさん
マス美味しかったですよ!!まっちゃんのJrはもう少し大きくなってから食べます(笑)

けんたろう君
お疲れ!!
同業者ならではの悩み、僕も色んな人に聞いてもらって、スッキリしたこと有るから遠慮せんと言うてや!!例の人に直接言うたろか(笑)

さんぱぱさん
たまにはバス以外も楽しいですよ!!1度行って見て下さい!!

きっさん
きっさんも誘うから来てや!!道を迷わずに来れるか不安やけど(笑)

やっぱり子供は管釣りから
始めないとダメですかねぇ~・・・・

いきなりバス釣りでは 時間がもたなくて(笑)

お父さんしてますね!

もし生まれ変わって隊長ん家の子供に僕がなってたらヨロシク!!

毎週遊びに行ってますね

隊長さん、ご無沙汰してます!
今回の様な家族サービス憧れますよ~
早く娘が大きくならないかな~

しゅうへいさん
まずは菅釣りかサビキでしょ!!あとはギルつりですかね!!
e君
日曜に一緒に遊べない分、月曜のフォローしてます!!君が家の子!!!小学生のうちからダウンラップ握らせるわ!!
すたさん
お久です!!
子供も真剣に釣りしてる姿が見れてオモシロいですよ!!ぜひ連れて行ってあげてください!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
