スポンサーサイト


リベンジならず。。。

行って来ました!!
今年3回目の琵琶湖ボート!!
春ドリ、夏ドリ、さぁ荒食いの秋!!
今回は雨の予報!!しかし強行!!
夜にオカッパリで幸先良く僕47cm板金屋さんは45cっまでを3本SANY5808.jpg

              SANY5810.jpg           SANY5806.jpg
夜明けまで仮眠zzzzz
天候もマシになり出船!!
開始そうそう板金屋さんにHIT!!
続いて僕にも!!ボートでドリベイトで初めて釣れました!!サイズはともかく嬉しい1匹!!SANY5811.jpg今日は何かが違う!!釣れまくる!!と思っただけで、あちこち周ってもらいましたが、子バスとブぅーギル数匹で終わり!!!!!
次回、リベンジ持ち越しです、悔しいぃです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

なんとかボート出せたみたいですね^^
早く僕もボートでドリベイト炸裂させたいです!

お疲れ様です!

面目ないの一言ですリベンジ勝手にl決定です。
日は、改めて連絡します。

どうも!
琵琶湖の45アップは相変わらず迫力満点ですね^^
僕は最バス行けてません(涙)
悔しいですっ!!

ボートで初ドリフィッシュおめでとうございますです☆

ドリベイト炸裂してますね♪

自作で釣るのって最高の気分ですよね!!

琵琶湖楽しそ~♪

行きたくなってきたがね!!!!!!

ついにドリベイトがデイタイムにも進出しましたね!

秋のドリ祭り期待してます!

僕も負けじとガンバリますわi-276!!!

いい魚ですね~
あまり行けない日中の釣りにもドリベイトが魚を連れて来てくれましたね

しみさん
夜が明けるとビックリするぐらいベタでした!!釣果もベタでした(汗)

板金屋さん
いつでもリベンジの用意出来てます!!

丸畑さん
最近の魚は良いスタイルが多いですよ!!
釣りに行けないとストレス溜まりますよね・・・

T's工房代表 さん
日中で釣れたの初めてだったので嬉しかったです!!
琵琶湖が待ってますよ!!早く来いと!!

motor君
デイで、かなり苦戦しましたが何とか1本でも釣れてホッとしました!!しかしエリアが分かりません(汗)

サイズはともかく、僕の中では価値ある1匹でした!!ドリを作って良かったです!!

日中でもドリベイト釣れますね僕も明け方に使って釣らせてもらってますよ

船なら簡単に釣れそうなイメージでしたが難しいんですね

きっさん
ドリ投げてくれてるんや!!ありがとう!!
自分で調整たのんます!!
日中の方が難しいで・・・
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
