スポンサーサイト


9月11日和歌山ダム

今回は連れのM君N君と久々に、ご一緒した!!

荷物を満載し、3時到着。暗いうちに準備し、朝一のバックウォーターを攻める為、雨と湿度にやられながら、何とか出発!!
3本ある川筋の選択がキモ!!
僕達の選んだ筋は雰囲気も良くテンション上げ気味!
SANY0063.jpg



これは行けると、スラマーE先生改を上流に投げ数投目!!!

岩に当たり破壊・・・・・E君ごめん

次はフナベイトに変え投げるも痛恨のバラシでノーフィッシュ・・・

早々に次の川筋に

ここでもノーフィッシュ・・・
どないなってるんや??
SANY0061.jpg


もう日が完全に昇りましたが、3本目の上流に到着!!
おるがなおるがな!!
そう僕達は完全に昇る川筋をハズシたのです(泣)
ビッグベイトをE先生に教わったのを思い出しながら、投げるがスーパークリアなので、こちらに気付き全く釣れる気配なし・・・・まだまだ未熟ですわ(汗)

スピニングに持ち替えサイトでと、ジャンキーズオリジナルのスモラバ『ムケムケ』でやっと捕りました!!

SANY0069.jpg


その後、もう1本追加出来、ボウズィは逃れましたが、ビッグベイトで釣りたかったぁ!!

SANY0068.jpg



まあ、景色は最高なのでヨシとします!!


SANY0064.jpg



SANY0065.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です^^

カッコいい所ですね~
ええバス釣って気分も最高やったんちゃいまうか~^^

水も思ってたより綺麗ですね^^

また、僕も連れて行って下さいよ~

いつでも行きますよ!!

E君なら、ビッグベイトで仕留めてたはずやわ!!
もっと、先生の腕前に近づけるように精進します!!

やりますね。ここ、この前テレビでやってたとこですよね。M上氏が見えバスおるけど、クリアすぎて、釣れないっていってましたよ。

私は12.13ときたさんでボですわ。
魚の気配しません。
どっか新規開拓せなあきませんわ。

かなり苦戦しましたが何とかって感じです。
今週の雨で状況良くなると思いますよ!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
