スポンサーサイト


今年もきたぁぁぁぁ!!!

琵琶湖にチェックに行くがパッとしない状況。。。。一晩やって47CM1匹と低迷・・・
SANY5798.jpg
ここに朗報!!先週も偵察したシーバスが好調になって来た模様!!
早速、まっちゃん、板金屋さんと行って来ました!!

先に行ってる麦君に情報をもらい、本命ポイントは最後にして小場所からスタート

1箇所目はバラシと子シーバス!!
2箇所目で板金屋さんが50CMキャッチ!!
3箇所目、まっちゃんが50CM!!と僕がミクロシーバス

携帯でタイドグラフを見ると長い潮止り中・・・・・・通りで活性が低いのだ(汗)

最後に本命ポイントへ!!
バイブレーションを浮かしたり、沈めたりと試行錯誤していると!!!
コンッコンと2回のバイト!!合わせると乗りました!!!
足場が高いので15メートルぐらい引っ張りハンドランディングでキャッチ!!!
久々の大物シーバス!!70CMには1CMたりませんでしたが銀ピカシーバスでした!!
SANY5804.jpg     69cm3490g 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ええ魚っすね!僕も便乗させてもらいます!また集合かける時は宜しくです!誰が80捕るかなぁ…

おぉ~ナイスフィッシュ!
自分も釣りたくなってきた~!!!

みんな釣れて良かったです粘り勝ちデスねか!

違うか~

僕も似た様な長さ釣ったけどRのイツキ
太いのはカッコイイです!
いいイルカです!

違うか~

すげぇ~~~っす!!

シーバスの引きはどんな感じなんですか?

70cmともなればかなり引くのでは??

。。。。。ヤバイ 気になる(笑)

ナイスフィッシュです!

身近な海で、こんなイイ魚が釣れる…大阪万歳ですね☆

秋バスもありますし、これからどんどん忙しくなりますね^^

ナイス銀色

自分も太い奴ら釣りたいです

けんたろう君
今は夜が潮周り悪いから、潮が変わったときがチャンスやで!!連絡ちょうだいね!!

2Gさん
今がチャンスです!!
大阪に来てください!!案内しますよ(笑)

ポニョe君

マッチャンと僕は下げ潮組やから上げ潮では釣れないかも(汗)
すげぇイルカでしょ(笑)

しゅうへいさん
シーバスはバスよりかなり引きますよ!!
大阪来ちゃいますか??

chassoさん
もうじき集合掛けますので覚悟しといてください!!

さんぱぱさん
この時期のシーバスは重くて良い体系ですよ!!
バスは10月以降に狙うつもりです!!

ナイスバス&ナイスシーバスです!!

大阪シーバス祭り開催ですね♪
やはり、潮で変るんですね~

いいなぁ~~。。。

どもども!!

えぇ感じですねぇ。
いかなダメですねぇ!!!

今年もいっぱい思い出作りましょ。

僕も今年こそはシーバス経験したいのでガイドお願いしまーす(・∀・)

suiさん
来週ぐらい良いと思うので覚悟しといてくださいよ!!

h君
お互い80up目指して頑張ろう!!
ドリ隊長として、思い出になるネタ振りまくわ!!

きっさん
早くおいでや!!週3回がノルマで!!

お疲れです。
シーバス祭り始まったんですか?

ナイスなお魚おめでとうございます^^
シーバス経験ないのでまた伝授して下さい!

Mさん
シーバスはムラがありますが来てますよ!!

しみさん
琵琶湖は置いておいてシーバスしましょ!!

隊長!!!!

ナナナナナイスシーバス!!!!!!!!

大阪は凄いですね♪

つうか隊長がスゲ~♪♪


T's工房代表さん
あざぁ~す!!
大阪パラダイスですよ!!
1度来てください!!ドリでは帰しませんから(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
