スポンサーサイト


おめでとう!!

昨日、お店を臨時休業して、嫁さんの親戚の結婚式に家族で行ってきました!!

木曜日の晩、次の日が休みなのにジッとしてる僕じゃありません!!

秋めいて来たのでシーバスチェック!!
大型の実績の有るポイントに行くがまだの模様・・・
次はいつも周るポイントにシーバスは入って来てるか見に行くと、居る居る!!
小型ながら初物は嬉い!!311e9572-s.jpg

次の日、お昼前に出発し結婚式に!!
ハーバーランドの小さなチャペルでの挙式。娘達もオメカシ1IMGP0425.jpg

初めて新郎に会ったのが11年前の僕の結婚式で当時中学生・・・もう良い男になり、ベッピンな嫁を貰う年になったんやなぁ・・・それだけ僕もオッサンになったと言う事・・・早いです。
1IMGP0432.jpg
写真のスキンヘッドは新郎の父親です(笑)ついつい輝いてたので同じフレームに入れちゃいました!!!

新郎を退けて新婦と写真撮りました!!娘達からは変態扱いされましたが、厚かましいのが僕の取柄なんで堂々と写真!!1IMGP0449.jpg

いつまでも仲良く良い家庭を築いてください(祈)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ベッピンさんとツーショットいいですね^^
変態扱いはどうかと…(汗)
初物ゲットおめでとうございます。

デレデレしてんじゃねぇ~♪♪

身内のお祝い事は嬉しいですよね!!

人の結婚式を見ると自分の時を思い出します…
初心に帰らねばi-229

ナイスシーバスおめでとうございます!!

しみさん
ベッピンさんと写真良いでしょ(笑)
しみさんも今月ですねオメドリです!!

T's工房代表さん
デレデレで悪かったなコノヤロウ!!
肩を抱いて引き寄せたりました!!

初心に僕も帰ります(汗)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
