スポンサーサイト


パヤオ釣行!!

テンヤ丸と言う船でパヤオに行って来ました!!
伊勢のまだ向こうの和具漁港って所から出船!!

パヤオって知ってますか??
皆が、パヤオは遠いけど行く価値がある!!とか、パヤオは色んな魚種が居てるからオモシロい釣りが出来るとか言うので、よその国やと思ってた僕ですが何か??グアム、サイパン、タヒチ、パヤオ見たいな感じで思ってましたけど何か??

実は沖に浮いてる目印みたいな所をパヤオって言うんですって(笑)

大阪から3時間半で漁港に着き、少し早かったのでエギを始めて投げました!!
運良く数投目で釣れ幸先良し!!

陽が昇り出船!!
SANY5779.jpg
3時間ぐらい掛けてパヤオへ向かいます!!
今回、一緒に行ったFWHの社長がトローリングの用意もしてくれていて、これまた初体験!!
SANY5781.jpg

キャスティングは到着すぐは活性も良く色んな魚がヒットしました!!SANY5792.jpg
              SANY5785.jpg
しかし!!そこに一艘の漁船が・・・・・船頭から散水して巻き餌・・・4人の漁師さんが次々に釣りまくる!!そのとたんピタッと釣れなくなり撃沈。。終了時間まで沈黙が続き終了でした。

軽い船酔いも有りましたが、海おもろぉ!!
SANY5794.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ビックリしました。。。。

海外旅行にいかれたのかと・・・・(笑)

それにしてもいい魚釣れてますねぇ~~!!

お疲れ様でした
また、行きましょう

てか、心霊写真じゃなくて良かった

オキザワラ先輩とマグロ先輩ですね!!

パヤオはある意味異国です♪
楽しめたみたいで良かったですね!!

しゅうへいさん
海外だと思うでしょ(笑)
自分は初めてで満足でしたが、先輩達は全然アカン日やったいってました。

e君
お疲れ様でした。用意から皆のためにトローリングも用意してくれて、ありがとう!!
心霊じゃないんで安心してください(笑)

suiさん
湾から遠く離れた異国、最高でした!!
沖サワラ持って行くので食べてくださいね!!

マグロとシイラっすか?いいですね!じゃあいわちゃんと3人でマグロしばきに行きましょか(笑)

けんたろう君
いいねぇ!!!行こうや!!海の男になりたいから(笑) 今度ジギング誘っちゃいますね!!

お疲れ様でした!
僕も隊長と同じく南国やと思ってました!!

僕だけじゃなくて良かったー・・・(笑)

お疲れ様です!
獲物もしっかりつかまえてずいぶん楽しんで帰ってこられたみたいですね^^
パヤオ…
めっちゃ南国だと思ってましたが何か?
また機会があればご一緒お願いします。

パヤオ釣行、お疲れ様でした
楽しい釣りを知って知ってしまったんですね
いろいろ釣れて、楽しい釣行になってよかったですね

きっさん
君と同レベルなんや(汗)
恥かかずに済んだね(笑)
次回は参加してや!!

しみさん
シイラを捌くのが難しかったです!!
今度、教えてくださいね
次回は11月なんで誘います!!


スナフキンさん
大人の遊びを知ってしまいました(笑)
船酔いさえなければ最高なんですけどね!!

パヤオはえぇ~っすね~!
チャミング船はマジで全てを連れて行ってしまいますね・・・。
自分も長距離ドライブとナイターの船はNGっす。
そろそろ戻りガツオ?

見事に船&自分に酔えたみたいですね!!

パヤオは一度やったらハマリますね~♪

楽しかったろ!!この野朗♪♪♪

ちなみにここだけの話、僕もパヤオは
どこかの国だと思ってました♪

2Gさん
ほんま、乱獲に唖然としました・・・
10月入るとカツオらしいですよ!!

T's工房代表
はまったぞ、バカヤロー!!
パヤオ大海共和国は最高でした!!
魚の引きがちゃう!引きが!!(笑)

楽しめたみたいですね!

今度はカツオやジギングにも行きましょう!

カトオウさん
アドバイスありがとうございました!!
自分なりに楽しめました!!
トップに反応が悪すぎでした(汗)

乙彼様です!

自分も異国かと・・・w

絶対に最初はみんなそうですよね!

今度は是非一緒に行きましょう!

KOOOOOLさん
やはり!!僕は絶対KOOLさんなら思ってると核心してました!!
機会が有れば絶対行きましょ!!

ここんとこ携帯でばかり見てたんで、今更なコメントになってしまいました^^;

パヤオ共和国楽しかったかコノ野郎!

漁師は仕事だから仕方がないけど、かなわんなコノ野郎!!

いずれはホントに南国釣行・・・ですよね♪

携帯用もあったんですね~知らなかった^^;
ブックマーク登録しときました♪

chassoさん
それは僕も知りませんでした(汗)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
