スポンサーサイト


安物買いの銭失い・・・

こないだヤフオクで格安B級のネオプレーンのウエイダーを買いましたが、昨夜、入水したら両足びちょ濡れでした。説明ではボンドの塗りが他の場所に着いたから見た目が悪く格安と書いてたのに、いきなり浸水って(汗)やはり、ちゃんとした物を買った方がいいです。。。

釣りの方も、さっぱり。。。あきまへん
数回行くがMAX46cm止り・・・SANY5767.jpg
挙句の果てにSANY5768.jpg
参りました(汗)

しかし美味しいもの頂いちゃいました!!秋の新サンマの箱寿司!!
しみさん、ご馳走様でした!!NEC_0032.jpg
めちゃオイスィ~!!

さて、いよいよ来週は始めて体験の船のキャスティング!!シイラ??マグロ??カツヲ??クジラ??何でも来やがれ!!NEC_0031.jpg

仲間がわざわざ月曜の祭日に合わせてくれて実現!!感謝です!!釣果は乞うご期待!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

返品出来ないんですかってさすがに酷いでしょ僕もジグのキャスティングとかやってみたいです!オフショアの釣り楽しみですね(^_^)v

うぅ~ん。。。前回といいオークションは
問題おおそうですね。。。。。

鯨。。。。楽しみにしてます(笑)

ナイスギルです!!!!デカっ!!

週末のジギング楽しんできて下さいね♪
そして、今夜はチソをよろしくお願いします!!

購入後1週間以内しかクレーム効かないらしいねん(汗)
海の男になって来ます!!

しゅうへいさん
初めからB級って書いて有るのに手を出した僕のミスです・・・

sui産
ドリの初ギルです(汗)
来週はピッコロと対決してきます!!

海釣り釣果期待してますよ!
たくさん釣ってたくさん食べて下さいね^^
また秋刀魚ないしょで横領しま~す。

ギルも20を超えると貫禄がありますねぇ!!

海釣りがんばってください!!!

マグロ期待してます。

大漁なら連絡くださいね。

お疲れさまです。
デカマグロ釣りあげて下さいね(・ε・)/

しみさん
ごちそうさまでした!!オヤッさんには内緒ですか??
海頑張りまっせぇ!!

H君
いつも貰ってばかりやから、大漁ならkool宅急便で送るわ!!期待せんと待ってて!!

Mさん
狙うは10キロの大マグロです(笑)ビギナーズラックを信じます!!

いよいよ海ですね^^

ハマルに決まってる・・・


また楽しい事を思い付いたのでまた電話しますね♪

かとおさん
いよいよです!!
ハマリますかねぇ・・・船酔いが心配です(汗)

なになになにな??気になるじゃないか!!???

いよいよ海ですか!!

楽しみですね♪

間違いなくハマって破産しますよ♪

船じゃなく自分に酔ってきて下さい!!

どうも!
良いギル釣ってますね^^
巨ギルマニアの僕にはたまらないです!

海頑張ってきて下さいね☆

T's工房代表さん

ハマルのを期待してください!!
その代わり、ハマルと皆さんを月曜に誘いまくるので、覚悟しとけよ!この野郎!!!

丸畑さん
巨ギル好きなんですか(笑)
着水でドリベイトにアタックして来てくれました!!

海の男になってきます!!

先日はお世話になりました!
オットコマエにしていただいてドゥ~モです☆

僕は、ウェーダーに穴を開けるプロです!
だから何だ!?て感じですが^^;

いや~待ちに待ったキャスティングですね!
アネロンをお忘れなく!!

chassoさん
こちらこそ、美味しい物いただきまして、あざぁ~す!!
娘達がバイトしまくりです(笑)

毎日、ラインの結び方の練習してます!!
アネロン今日、買いに行ってきます!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
