スポンサーサイト


サボってました(汗)

ここ最近、サボり癖がついてました。
8月を振り返ります!!

10日に3女ルアが2歳になりました!!1IMGP0320.jpg

片言の日本語を喋るようになり、3人の子供の中で1番わがままに育っております(汗)
画像 091生意気なのも1番ですわ。。1IMGP0318.jpg

釣りの方は暑さと減水もあり、一休み中です!!
近所の野池はちょいちょい行ってますが。。。ここも水質が悪くなって来てます(汗)お客さんと行ったときカブトムシはいてましたよ(笑)SANY5729.jpg

琵琶湖は8月は1回です!!
板金屋さんに連れて行ってもらいましたが、良いボートに乗せて気分は最高!!しかし、1バイトも無く撃沈でした。板金屋さんはSANY5759.jpgネタにいただきました(笑)

沖は酷いターンでしたが、岸際はましで、船に乗る前に小場所でSANY5757.jpg47cmだけ捕れました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

琵琶湖お疲れ様でした。
先ほど板金屋さんが来てたので聞きました
次は遠慮なく電話してください
起きれないかもしれませんが・・・

僕も船乗りたい
9月はみんなで琵琶湖来て下さいね!

PCRさん
次は何回もコールさせてもらいますね!!

きっさん
ボートはほんま難しいわ(汗)全くの素人ですガソリン代が下がったら行くな(笑)

るあちゃんお誕生日おめでとです!
わがままは元気いっぱいの証ですよ^^
琵琶湖のボート難しいみたいですね…
またお昼間に釣りできるようになるばお誘いします^^

ルアちゃ~~~ん
お誕生日おめでとう☆☆
ワガママ言われても、可愛さに負けてしまいそうですねー♪

この前琵琶湖行ったんですが、釣り開始二時間でリール壊れて帰りましたわ・・・

しみさん
時間が有る時に誘ってくださいね!!

チソさん
甘いのは事実です(汗)
ドリベイトでブラックいわしてくださいね!!

ルアちゃん誕生日おめでとうございます!!
アンパンマンケーキに愛を感じますね♪

ドリベイト早く投げたいです!!

ルア!
お誕生日おめでとう!

そうか~、もう2歳!
魔の二歳児とは言いますが、すでに魔ですな(笑)

でもやっぱり可愛いでな!!

sui産
ありがとうございます。我が家の台風の目です(汗)

ドリベイトお届けしましょか??

hirose

年行ってからの子は可愛いってほんまやわ(笑)

えー!そんなん言いなや、来年子づくりしようと思ってるのにさ・・・産んだら私はそのとき、35歳、彼は36歳やねんけど?w
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
