スポンサーサイト


今年も癒されました!!

お盆休み!!僕にとっては年に2回の連休!!

今年も行って来ました七色峡!!
大人15人子供6人の大所帯!!

少しだけ雨は降りましたが最高の天気でした!!
1IMGP0390.jpg
買出し係の僕は忘れ物が多く、皆に迷惑かけました(汗)


今年は3女も2歳になり水遊びわ満喫1IMGP0355.jpg
気の合う仲間と楽しい時を満喫しました。
1IMGP0348.jpg   1IMGP0356.jpg
     1IMGP0384.jpg  1IMGP0413.jpg 1IMGP0404.jpg
      1IMGP0411.jpg
水中撮影にも挑戦しました!!IMGP0375.jpg
水の中では感でシャッターを押すので難しい。。。
IMGP0397.jpgIMGP0399.jpg
あっと言う間の3日間でした。IMGP0410.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いやぁ~楽しかった!!!取締役の隊長には本当に何から何までお世話になりました!
「友」っていいですね
大人の階段への道を導いてくれた事にも感謝します
来年は、僕の家族も是非連れて行きたいと思いました!嫁や子供にえぇとこ見せなあきませんね!

うわぁ~すごく景色の良いところですね^^
マイナスイオンたっぷりな感じです♪
水中撮影おもしろそうですねしっかりお魚も写ってますし!
あ~お盆休み欲しいなぁ…(涙)

うひょ~~!!
めちゃめちゃ楽しそうですね~~♪♪
景色も最高ですね!!
水中撮影すげ~~~~~~!!!

きっさん
来年は君に任せるわ!!
家族は絶対に連れておいでや!!

しみさん
綺麗な風景で癒されました!!
おやっさんに言うときましょか(笑)

T's工房代表
めちゃ楽しい所ですよ!!
大自然満喫って感じです!!
良ければ来年来てくださいよ!!

うおーーー!!!
すごいキレイな所ですね!!!!
マイナスイオン出まくりやないですか~☆
飛び込みも、エンドルフィン出まくりですね♪
高いとこダメな僕には無理っぽいですが^^;

めちゃ楽しそうですね~!!
子供も大人もこういうところで遊ぶと癒されますね♪
飛び込みもすげ~~~~!!

いい休日ですね!

終わってしまえば「あっ」っと言う間ですけど・・・(笑)

水中撮影 お見事です!!

超お世話になりました^^

久々に、はじけて楽しかったデス♪

来年も是非おかわりしたいです☆

ルア(笑)

懐かしい水着やわ~w

思えばうちの子もでかなったわ(しみじみと・・・)

ええとこやな~!

そらも大きなって・・・えぇお姉ちゃんしてるな♪

チソさん
でまくりマックスですよ!!
是非、参加してくださいよ!!
後ろから押しマックスですから(笑)

水産
癒しには最高の場所ですよ!!知らない人でも笑顔で挨拶でき、都会とは違います!!!

しゅうへいさん
あゆの多さは驚きですよ!!バスも優雅に泳いでます!!!
来年も楽しみです!!

あゆみちゃん
遠慮してたら、圧倒されるやろ(汗)
ガッツリ食い付いて来てや!!
来年はルイから目が離せないやろな(笑)

hirose
色々もらって助かってます!!ありがとうな!!
そらが君の体系をマネしてるねん(汗)

いいお盆休みだったんですね!

自然の中で遊ぶのは最高ですよね^^

僕はずっと仕事でした~

カトうさん
仕事やったんですかぁ・・・来年は誘いますね!!
遊び倒しませんか??

そらも立派な杉本彩並のバディになるな、私を真似てるのであればですが?
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
