スポンサーサイト


海と池

ココ最近の釣果です!!

麦君と調査がてらスズキさん狙いで大阪湾へ!!

数箇所周りましたが僕はドリっちゃいました。
麦君はしっかり釣りますわ!!SANY5714.jpg
大阪のパラダイス忍者池にも出撃!!
先行者さんは居てましたが、釣れます!!
SANY5716.jpg52cm!!
そしてSANY5718.jpg50cm
SANY5719.jpg50cmSANY5723.jpg50cm
判を付いたように50cm3連発!!
最後に、中学の時に買ったバスハンターで47cm!!SANY5727.jpg


次の日もマッチャンの55cm筆頭に3本釣れてます!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

相変わらず忍者池ってすごいんですね~^^
大阪のパラダイスに一度連れてって下さい。
バスハンター僕のタックルボックスにも入ってますよ^^
僕は買ったの小学生やったような…

なんかいいサイズばっかりの池でエサないんちゃいますか?
大阪に行く機会があったら絶対連れて行って下さいね^^

相変わらず凄い池っすね!!

そんなに大きい池なんですか??

その釣果はヤバイですねぇ~!!

池のポテンシャル高すぎですね!!

海パトロールはいつでも行きますよ。
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
