スポンサーサイト


愚痴・・・

今回、オッサン不愉快な思いをしました!!

オークションである物を出品しました!!
順調に入札が入りました。ここで即決依頼があり、この商品を欲しいと言ってくれてるのでOKで入札の方には悪いですが、オークション終了しました。

ここからです!!
入金先を教え発送待ちの時、商品の詳細の勘違いでキャンセル依頼・・・しかしオークションにノークレーム・ノーリターンと書いてるので出来ませんと伝えると、納得していただきホッとしました・・・

しかし、次は発送で運送屋さんに問い合わせた所、サービスセンターでは長さの定義があり受け付けられないと言われました。との事。。。僕自身、同じ商品を送ってもらってますので、問題ないですよ!と答えても信用できないと一点張り・・・確かに気持ちは分かりますが・・・

僕がドライバーさんに問い合わせると、サービスセンターはあいまいな回答ではトラブルの原因になるので、線を決めて断り、ドライバーは荷物を直接見て、臨機応変に判断するんで電話で問い合わされると難しいですね(笑)との事・・・

そこで僕は業者を変え問い合わせると、問題なくOKの返事!!良かったぁ!!と思い、違う業者なら発送できますよ!!と、落札者さんにメールすると・・・・それは無理です。最初の運送屋でのメールのやり取りでしたよね。最初の運送屋での取引が絶対です。

との返信・・・・しかも、なぜ運送屋さんを変えたのですか??いつも最初の運送屋さんで発送してると言ったのに違う運送屋さんに、なぜ変えたのですか??最初の運送屋さんは無理だったからではないですか??疑問に思います。   
  と、言われ放題!!あんたが勝手に運送屋さんに問い合わせるからじゃ!!それでわざわざ運送屋さんを変えたってるのにアカンて、どういうこっちゃ!!単なるキャンセルしたいが為の口実としか思われへんやんけ!!

まぁこんな人に商品を使われなくて良かったとしときますが、オークションの取り消し手数料の525円は払ってもらいまっせ!!あんな人に1円のお金でも損させられたくないですから!!!

おっさんの愚痴ですた。すんません
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うわ、めっさ腹立つなー!そいつ!

断る理由のために、色々言う人おるよな~。
しかし、むかつくよな、そいつ。

即決価格設けてない限り、即決せん方がええよ。
オークションの評価が無いと思って、言いたい放題しはるもん。
やっぱり、評価がつくオークションを通した取引の方が絶対えーわ。

最近、怖くて出品できません…

えらい気分悪いのいてますね!
自分から即決してキャンセルなんてありえんです。
オークションだけでなく最近自分の事しか考えない輩が多くなってる気がしてなりません…
ホンマにどうゆう神経してるんやろ…

うむぅ~!
そんな人が居るんですね!!

確かに 品番違いなどネットだけでは分からない
事もあるようには思いますが 自分から申し出て
それはないですよね・・・・

きっちりオトシマエつけないとね!!

hirose
そやろぉ!!オッサン怒るのわかるやろ!!
即決しといて、そりゃないやろ!!
あなたにマシンガン言葉攻めしてもらいたいわ!!

しみさん
オークション初の輩ですわ!!
運送屋さん指定って聞いた事ないですわ!!
日通とかに変えてもアカンて言うんでしょうね(笑)

しゅうへいさん
他の入札者さんに申し訳ないです。
自分が逆にされた人の気持ちになってもらいたいです!!
525円の連絡がないんです・・・

腹立ちますね!運送指定にこだわる意味が解りませね!断固として525円は負担してもらうべきです!

自分は以前ムカついて自宅まで行ったことありますよ!名古屋から宝塚まで・・・
商品とキャンセル料と利用料全て回収して帰ってきましたが、そこまで来るとお金じゃないですよね!
東海地区ならシッカリ訪問回収しに行きますが?
コーヒーのお礼です!

きっさん
おっさんの腹立つのわかるやろ!!
請求も無視しよるねん!!

KOOLさん
まじっすか!!取りに行ったんですか!!!!
僕もキャンセル料+運送屋さんに問い合わせに掛かった電話代など取ってやりたいです!!
ちなみに相手は○重県の奴です!!

あ~らら~・・・なんちゅうムチャクチャなヤツですか!
業者なんてどこでもええやん!!て思うんですがね~

僕も以前、ロクに自分で確認もせんと、ムチャ言われた事ありましたわ~
そういうヤツって、痛いとこつかれたら、図星なんでしょうかねぇ、返信してこなくなりますよね☆

○重県ですか!?シイラの帰りにでも皆で押しかけてきましょか???^^

チソさん
チソさんの言う通りですわ!!
全く返信なくなっちゃいました!!
可愛そうな人です。
同じビッグベイトを投げてて、どんな繋がりがあるか分からないのに、損な人です。

毎日暑いのでイライラもアップですね!

イライラしていると時間が勿体無いので楽しい事をして遊びましょう♪

いますよねェ~
あたまオカシイっぽい難癖つけて押し通す奴!

うっとしいですね。笑

カトさん
そうやね!!勿体無い!!
痛い人に時間を費やすのは辞めますわ!!

motor君
ほんま頭おかしい奴でした!!
筋、筋と間違った使い方をしよるし(笑)

う~ん。
人として・・・
ただでさえ暑い夏なのに、熱くさせられますね。
そんな奴はドカ~ンとやってやりたくなりますね。

すたさん
どか~んと行きたいですが、こんな可哀相な人に時間を費やすのが勿体無くなって来ました。

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
