スポンサーサイト


晴れのち大雨

チビ達が夏休みIN!!

先週は釣りに行かせて貰ったので、今週は子供サービス!!
和歌山県の玉川峡に行って来ました!!

到着してすぐに、日差しが強く暑いので、ひと泳ぎ!!画像 171             
画像 174
ルアも今年初泳ぎ!!         画像 176

画像 179
ひと泳ぎ後バーベキュー!!画像 180

子供達は食べるより泳ぐで、少ししか食べずに遊んでました!!

残りを大人が食べ、子供達は遊んでからと言うことで、川遊び!!
画像 182一緒に行ったワンコ達もご満悦??

ようやく子供達が上がり、2回目のバーベキュー開始!!
程よく炭も熾り焼いていると、ポツ・・・・・・ポツ・・・・大丈夫やろ!!と、肉と美味しそうなイカのゲソが程よく焼けて来た時!!!
大きな粒の雨が!!!!!いっきに炭が消える程の雨!!画像 184

子供達とワンコ避難!!

ドボドボになりながら片付ける!!すきを見て、せっかく焼けていたイカゲソに喰いつく俺!!しかし!!!雨で濡れたゲソはマズくて喰えたもんじゃないです(汗)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

るあちゃん初泳ぎおめでとです^^
その後は災難でしたね…
こっちもえらい雨で電車は遅れるは大変でしたよ。
雨に濡れながらバーベキュー食べた事ありますがホンマ喰えないっすね。
まずさがよくわかります…(T_T)

お疲れ様でした^^

イカゲソ食べ損ねましたね。。
またやりましょう!!

楽しそうですね^^

また近い内に襲撃に行きますね!

しみさん
日頃の行いは良いのですが・・・
まぁ泳げたので良しとしときます!!

麦君
色々、付き合ってくれてありがとう!!
また、いこうな!!

カトさん
誘ったら来てくれますか??
襲撃??返り討ちです(笑)

めちゃ気持ち良さそうですね~♪
ルアちゃんも初泳ぎ、おめでとうございます!!

最近の天気は乙女心くらい変わりやすいのでビビります!!!!!

家族サービスお疲れ様です。
ほんとここんところの激雨にはビックリしますね!

京都でも道路冠水したり結構被害が出てるみたいです。。。。

特に川遊びは気を付けないと。。。。。。
琵琶湖でもレンタルボートのお客が行方不明!!
なんて話も聞きました。
くわばらくわばら(**)

楽しそうですね!お疲れ様です!
その雨の日に滋賀から京都へ帰ってる最中
でしたが凄かった!!

雨に濡れたBBQってどんな味なん?

sui産
気持ち良かったですよぉ!!
乙女心は何歳になっても解りません・・・

しゅうへいさん
異常気象でしょうね(汗)
お互い、くれぐれも注意しましょね!!

きっ3
濡れた肉の味??
ハヤトがモグモグして飲み込めない食べ物の味や!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
