スポンサーサイト


僕in the日本海!!

最近、釣りに行ってませんでした。
行ってないと言っても1週間チョイですけど(汗)

21日の海の日に日本海に行ってきました!!
今回は店のお客さんからお誘い頂き、社長所有の船に乗せてもらいフィッシングぅです!!

僕達の為に、わざわざガイドさんまで呼んでくれ、セレブ釣りでした!!
船酔いの恐怖がありましたが、僕も大人になり酔い止め薬で1日楽しめる事が出来ました。


出船前に桟橋で鯵を沢山釣ってました。
SANY5670.jpg
台風の接近で心配してましたが、何の影響も無く最高の天気の中出船SANY5673.jpg

左端の社長が前日2日間も出船してましたが餌釣りでイサキと馬面はぎの数匹だけの釣果で、激渋の様子・・・・

青物の全くなんで根魚勝負!!
暑さにめげずガシラが100gのダウンショットに数匹HIT!!
その中トム君が高級魚のアオハタ!!P72103881.jpg

灼熱の中、社長がそうめんを用意してくれており休憩!!SANY5677.jpg最高に美味しかったっす!!

午後からは潮が止り浅羽でガシラ追加!!朝の5時過ぎ~お昼2時過ぎまで堪能しました!!
釣果はSANY5685.jpg

同船してくれた社長のご親族にワイルドな方が居ました!!
その名は!!
命知らずのワイルダー原さん!!
船尾で泳ぐ泳ぐ!!SANY5679.jpgガイドさんに何も言わずに泳ぐのでスクリューに巻き込まれるで!!と怒られても泳ぐ泳ぐ!!SANY5675.jpg
流れが速いので紐を体に巻いて気持ち良さそうでした!!

マリーナに戻りシャワーを浴び、コテージで軽食を取り、金持ち気分を味わいました!!
いつか僕も!!って・・・無理かぁ・・・1艘がマンションの価格らしいので(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

海釣りいいですね~。
水も山も青々して気持ち良さそうです。
ガシラにハタに高級魚揃いで美味しそう^^

超セレブじゃないですか!!

いいなぁ・・・。

GWから釣り行ってないです 涙

海水or淡水どちらでもいいので
いつの日かは ボートオーナーになりたい
っすよね!!!
できれば。。。。。淡水バスボートで体が動くうちに(笑)

セレブな釣りしてますやん(笑)ボート買ったら乗せて下さいね(笑)所有したらじきに店に監査入りそうっすね。(^_^;)

お疲れ様でした^^

そして、有難う御座います!!
お陰でいい経験が出来ました!!!

僕も歳取ったら後輩や友人が誘えるように頑張りたいです^^

ワイルダー原さん、ウケましたww

隊長のボート、楽しみですi-233

どうも!
誰もが羨むセレブ釣行良いですね~^^
セレブ船のオーナーになったら宜しくお願いします!!

海めちゃ楽しそうですね♪

セレブな釣り凄いですね~

いつかやってみたいっす!!

しみさん
琵琶湖も良いけど海も良い感じですよ!!

KOOLさん
コメントありがとう!!
船作ってくれません??バイクは乗れないので船お願いします!!

しゅうへいさん
海のボートは0が1つ多いです(汗)
僕のパントとは比べられないぐらい高級でした(笑)

毛君
買うときは毛君の名義貸してな(笑)
セレブになりてぇ!!

e君
釣果よりも酔いが無かった事に喜べました!!
俺は大人になりました!!
積み立てして貯金しよか??50年後ぐらいなら買えるかも(笑)

motor君
次回は誘うから、ナマ原さん見て!!惚れるで(笑)

マルさん
世の中には頑張って成功してる人が居てるんで僕も頑張ります!!

T's工房代表
乗せてもらってる身分なのに、海よぉ~俺の海よぉ~と何回も唄ってました!!
いつか自分の船で!!

ワイルダー原さん、すごい!!

いつか船を引く勢いですね!!

私もセレブなんですが、船は持ってません♪

いいなぁ~!50年後に買えるかもって…隊長もセレブやわ

原さんスゴイですね!
スクリューにガチで勝ちそう!!

楽しい釣りしてますね

私も大人に成りたいです

sui産
ワイルダー原さんは一見の価値ありです!!
パネェ過ぎます!!

きっさん
50年後には80歳超えてますけど(汗)

チソさん
スクリュー回した時、伏し浮きしてたのでマジビビリました!!

スナフキンさん
海に魅了されそうです!!
僕は船酔い克服して大人の階段上りましたよ!!着いて来い!!(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
