スポンサーサイト


やりましたね!!

今朝、起きたらメールが届いてました!!
送信者『しみ』さん
寝ぼけ眼で見ると、やりました!!とのメール!!

携帯の機種を変えたばかりで画像の添付に気付きませんでした(汗)

店で改めて見ると!!
59cm3200gの魚でした!!simi080704_0149~0001
simi20080704015206.jpg

このシミさんも、かなりのアホで、仕事的に僕より時間もなく、超短時間の釣りを続ける男で琵琶湖ではボートも駐艇で所有するほどの釣り好き!!
今年からビッグベイトでオカッパリを始め、数十回通いつめ、自己新を早くも仕留めてくれました!!
ほんまおめでとうございます!!
僕も麦君と出会い教えて貰ったビッグベイトの釣り!!このオモロォをシミさんにも伝える事が出来たと思います!!
僕が釣った時、麦君も自分の事のように喜んでくれましたが、僕も同じ気持ちになれ、と言う、大切さを感じてます!!

チョイ自慢!!シミさんが59cmを釣ってルアーは!!!!ドリベイトやったんですよ!!それ聞いて喜びが増しました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます!!ナイスフィッシュですね~!!

ドリベイト、やりますね~~!!!!!!!
隊長さん、ドリベイト待ってるんですけど~♪笑

ドリベイト最高や~♪
超一軍ルアーもう離せませんよ!(^O^)
ビッグベイト一年生の僕がこの魚をさわれたのは隊長さん始め隊長さんの周りの方々のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントに色々親切に教えてもらってありがとうございますm(_ _)m
また機会があればいろんな方々との交流をさせて下さい。
宜しくです^^

ナイスフィッシュっすね~!
会ったことないですが、シミさんコングラっす!

suiさん
ドリベイト待ってくれてるんですか!!じゃあシュークリームのお礼に嫁がせます(笑)

シミさん
努力の結果ですよ!!頑張った人には微笑んでくれる琵琶湖は最高ですね!!

2Gさん
末恐ろしいシミさんを宜しくです!!

すごいっすねぇ~!

おめでとうございます!!!

最近の琵琶湖の気紛れさに振り回されっぱなし

の私には考えられません・・・(笑)

ナイスフィッシュですね!

ドリベイトヤバイですね^^

琵琶湖に行ったら投げまくります!

しみさん
ナイスフィッシュですね^^

そうやってドリ田さんのドリベイトマニアになってしまうので気を付けて下さい(笑)

カレはドリですから・・・

すっげ~!!今の琵琶湖はむちゃんこ難しい
のに・・・ しかもドリベイトですか!

僕も投げまくってんねんけどなぁ~
おいっ!琵琶子!微笑んでくれよぉ~

すげぇすね~

しみさんandドリベイト

やっぱなによりも熱意が、出会いを呼びますね~

しゅうへいさん
いつ微笑んでくれるか楽しみにしときましょ!!

コンドウさん
ドリドリしまくってください!!
ドリベイトでロクをお願いします。

e君
ドリ菌の繁殖に協力してくださいね!!
ドリ口さん!!

きっさん
殺気を消して投げてみて!!ドリっと釣れるから!!

さんぱぱさん
熱意が呼んだ魚!!感動しました!!

すごいええバスですね!
うらやましい~!!
久しく釣ってないな~そのサイズ・・・
そろそろ琵琶湖行かんとあきませんね☆
suiを説得して下さい!
そして、ドリベイト待ってるんですけどぉ~^^?

しみさん(⌒▽⌒;) オッドロキー
僕、無いですよ?
ドリベイト?
店長、交換し下さい。
Mベイトとっと?

ちそさん
suiさんを口説いてみます!!
ドリベイト貰ってくれるんですか??

Mさん
Mベイトって日焼けしてるんですか??
ぜひ交換してください!!

すげ~!!

しみさんナイスフィッシュおめでとうございます♪

ドリベイト最高っすね!!

すごいですね。おめでとうございます。
やっぱり、だまされたと思って投げ続けたら
どり神さんが微笑んでくれるんやね(笑)
ちょっと投げてみよかな?

代表さん
シミさんは、やりおる!!男ですよ!!

ドリベイトは恥ずかしい仕上がりがモットーです(笑)

キング!!
騙されてないですよ!!釣れるルアーですから!!
早よ投げんかい!!

おそるべし!ドリベイト!

シミさんナイスフィッシュ!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
