スポンサーサイト


乗って来た??

前回の日記で50UP連発の流れに乗りたくて、琵琶湖に出撃!!
土曜の晩にマッチャンと行って来ました!!
しかし・・・大雨でカッパ着ると蒸し暑く、オマケに開始早々に唇を蚊に刺され腫れ上がる始末・・・
ビッグベイトでは毎回ウィ-ドが掛かりイライラするのでワームの釣りで40UPと30UPで終了SANY5615.jpg
全く流れに乗れず・・・

悔しいので日曜の晩も行って来ました!!!!
先にINしているシミさんに情報を聞き、気になるエリアから開始!!
まずは40UP・・・SANY5616.jpg

移動し2投目!!
着水した巻き始めでコンッとショートバイト!!これまた40かな?と思った瞬間、グイッと重みが!!
慎重に寄せて魚体を確認!!大きいやん!!足場が高く手が届かないで抜き上げ!!
56cm3120gと今年の琵琶湖最大でした!!SANY5626.jpg
              SANY5621.jpg

その後50UP??と確実に50UPを惜しくもバラシ・・・
その後、シミさんと合流しましたが、シミさんにナマズとニゴイと外道だけで終了・・・SANY5627.jpg


しかしきざしの見えた琵琶湖でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すごいですねぇ~~~~!!

私も最近ちょくちょく琵琶湖に行きますが
四様ばかり。。。。。。

やはりポイントを探して回らないと難しいですね・・・
ただ以前に こんな所で? こんな時間に?駐禁?
ってな思いをしたので駐車場巡りしてます≪笑)

あ!マイポイント使用料が発生しました。
長さに対して1割ください!!(笑)


ナイスフィッシュです
ようやく琵琶湖の神様が笑ってくれましたね~

努力の結果ですよ!

ノリノリですね~♪ナイス☆フィッシュです!!

貴重な体験をしたくないので琵琶湖はやっぱり行けません♪

蚊にKissされるくらい琵琶湖に受け入れられましたねいいなぁ~!

お疲れ様でした!
何回見てもいい魚ですね♪
流れに乗って釣りまくって下さい!
ニゴイの針を外してもらって助かりました。
ありがとう。

絶好調ですね!!

おめでとうございます。

しゅうへいさん
その時期、その水位、その日の状況
それを読み、釣れた時は最高ですよね!!
駐禁怖いですね(汗)

麦君
毎回、こんなん釣れるなら払いますわ(笑)
神様ありどり!!

sui産
ノッテケ、ノッテケ、ノッテケ、ドリドリv-266です!!
僕は貴重な体験済みですから、大丈夫です(笑)

きっさん
俺を笑うから、琵琶神様が可愛そうになって釣らせてくれたんやわ!!

しみさん
お疲れさまでした!!
スラマーおもろぉですね!!

ナイスフィッシュとナイスビルでした^^

いい釣りしてますね!

おぉ~!
ナイスフィッシュ。
こちらは一気にトーンダウンっす。
そのまま一気に波に乗って下さい!

h君
海も良いけど琵琶湖も忘れないでね(汗)

カトカトさん
地味に頑張ってまっせ(笑)
海も行きてぇ!!

2Gさん
山あり谷ありですよね!!
2Gさんも来るべき時が来ると信じてます!!

どうも!
抜き上げお疲れ様です^^
三キロアップやばいですね!
顔がデカ過ぎです!

ナイスな奴おめでとです( ̄▽ ̄)ノ

もちろんその唇でチューしたんやろ~( ̄≠ ̄)

すっげ~ すっげ~ すっげ~
ノリノリの絶好調ですね♪
僕にも釣り方教えて下さ~い!!!!!

マルさん
ダウンラップを信じて抜き上げました!!
唇はロクマルでした!!

りんりん夫様
ありドリです!!
あのセクシーな唇でブチュと行っときましたよ!!
こんど、りんりん様にも濃いやつしてあげますね!!

代表さん
悔しさが琵琶湖に通わせ、やっとこさ釣れた魚です!!ドリベイトに感謝ですわ(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
