スポンサーサイト


嘘のやうなホント・・・2

調子に乗ってるうちに、行っちゃいました!!
雨の影響があるうちに!!

今宵も爆発!!
到着すると見覚えの有る麦カーが停まってました(笑)
静かに近づき驚かせようと思いましたが、何か違う人??しかも大きい??
正体は、FWHの社長でした(笑)SANY5605.jpg

ここで状況を確認!!
麦君もUPを捕ったと言うのでテンション上げ!!


今回は友人のM君と一緒で、弟2子が誕生間際で釣りに行けなくなる。。。と言うので何とか釣ってもらいたい!!と開始!!しかし・・・中々釣れない。
僕にノイジーで30UP。。。1時間程経過し本命ポイントへ!!

M君に1投目を投げてもらうとバイト!!しかしすっぽ抜け・・・
木にラインが絡まる横で僕も1投目。。。喰っちゃいました!!
SANY5606.jpg
47cm
M君も気を取り直し釣り開始!!すぐに48cm!!
やはり釣れます!!絶好調!!
すぐに2匹目!!SANY5607.jpg
アフターで頭が異様にデカイ53cm!!
M君も少し沖で40UP!!
ここでボイルの音が!!すかさず投げ込むと!!!!!
本日最大55cmSANY5610.jpg
SANY5611.jpg


どないなってるん??って感じです!!
49cm追加!!SANY5613.jpg


M君も最後にサイキラJRで40UP追加で終了!!

場所を教えてくれたTT君、釣り方を見つけてくれた、麦君に感謝です!!
釣りすぎてすんません(笑)

土曜の晩に麦君から馬面ハギを頂き刺身にしました!!バリ旨でした!!お腹には卵も有り煮着けて見ましたが、これも美味しい!!ありがとう!!F1030243.jpg


日曜の晩は嫁の知り合いのお店へ晩ご飯!!
人生初の韓国料理!!
傾斜の付いた鉄板で豚肉とキムチ、エリンギを焼いて色んな野菜と食べる料理が最高に美味しかったです!!また行きたい店です!!F1030241.jpg
F1030242.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

なんですのんその池!!!
琵琶湖より釣れるんとちゃいますか?
しかし、短日アップ連打とは・・・
ナイスフィッシュです!

大分とお年寄りなバスですね~
おそらくMAXクラスですよ!

粘り勝ちですね
今度は社長と一緒に行ってみて下さい


あ!紙くれた方、ありがとうございますm(__)m

あやかりたいっす(笑)

それにしても凄い池っすね!!

2Gさん
ありがとうございます!!
ほんま琵琶湖より釣れちゃいます!!

麦くん
バスは年寄りになると頭でっかちになるんなんな!!忍ロク狙いましょね!!
紙の方は借りが出来たと不気味な笑いをしてました(笑)

しゅうへいさん
ありがとうございます!!
近くにこんな池があったとは驚きです!!

おみごと野池Max級

すごいっすね~

カッコイイすわ

おとろしい池ですね!!
そして、連日出撃の隊長もおとろしいです!!!
でも、楽しそうですね♪

どうも!!
連日激し過ぎる釣果ですね(爆)
野池マックス級おめでとうございます☆
まだドカン!ときそうですね^^

連日up流石です!
ロク居るんですか!?

麦さん!紙ってもしかして・・・

ちょっと釣りすぎちゃいます?(笑)
池もヤバいし釣る人もヤバいですね~
ウマヅラに韓国料理美味しそ。

すすすんげェ~~~~~!!!!!

凄まじい池ですね!!

おっとろし~

ナイスフィッシュすぎてビビリましたi-201

さんぱぱさん
僕1人じゃ釣れない魚です!!
仲間に感謝です。

チソさん
とっとろしい池ですよ!!
いつ、行きますか??
あっあなた様の、おっとろしい写真を入手しました(笑)
マルさん
釣れる時に、釣れるだけいっときますよ!!

きっさん
ロクは夢です(笑)
紙は。。。。

しみさん
いい状況でピンなんで、釣れやすいんですよ!!
美味しい物を食べてる時が幸せです。

T's工房代表
度々度々度々迫力でしょ!!
忍者スペシャル作ってくれますか??

お疲れさまです。
本当に(*゜O゜)スゴイッ!!!池ですね・・・
ただ羨ましい限りっす・・・

Mさん
大阪でこの釣果はないですよ!!
未開拓ゾーンってあるもんですね!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
