スポンサーサイト


嘘のようなホント!!

ここ2ヶ月50UPを捕れてない僕・・・良い魚は掛けてるんですがバラシの連発の僕・・・

昨夜は大雨の中、最近うわさの忍者池へ!!
1投目からノイジーに強烈なバイト!!乗らず・・・すぐ後、またバイト!!コレも乗らず・・・
しかし魚の活性は良い見たい!!一緒に行った麦君も2バラシとお互いガッカリ(汗)

少し移動してドラマがありました!!大雨で出来たインレットで、凄い捕食音がし小魚が逃げる!!そこへ投げにくい小場所なんでワームを!!少しステイし流れに流されるイメージで喰って来ました!!SANY5594.jpg
51cm!!なんとこの時、麦君とWヒット!!SANY5601.jpg

写真を撮り終え、すぐに52cn!!

SANY5597.jpg

40後半追加し、帰り際に、またWヒット!!
53cm!!SANY5603.jpg
SANY5602.jpg
SANY5600.jpg

自分でも怖いぐらいの日でした!!
琵琶湖に通うが全く触れなかった50UPの魚を何と3本も捕れて大満足!!です。!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

忍者池ってすごいんやね!普通、野池でそんなUp釣れませんよ!大阪行く機会があれば連れてって下さいね!

どうも!
激しく爆発してますね~♪
雨の日でも出撃!!お疲れ様です☆
お見事です!!

きっさん
琵琶湖より釣れるで!!来い来い!!

マルさん
こんな近所でええの??って感じですわ(笑)

えぇ~!!!
MAJIDESUKA!!!!!
びば!えこふぃっしんぐっすね!

すごい!
up三本も!
僕は琵琶湖以外で大きな魚釣った事ないです…
機会があれば連れてって下さい(^-^)

うわっ!!
めっちゃ釣ってますやん。

やっぱ雨でも釣りいかなだめですね。

2ヶ月ぶりのUPおめでとうございます!!

それにしても凄い池っすね!!!

2Gさん
MAJIDESUYO!!
高速代もいらずなんで、エコエコです!!

しみさん
ほんま、こんな所で??って場所ですよ!!

h君
忍者池祭りやで!!おいでや!!

しゅうへいさん
ほんま久々です!!次は琵琶湖でロクです!!

うぉ~連打してますね

うちでは、雨降りはパパの釣りの日です

さんぱぱさん
こんな連発は去年の秋いらいです。
雨の日は自由なんですか??

おはようっす。
恐るべし、忍者池?

めちゃ楽しそうですね^^

僕も釣りに行きたいです!

ご無沙汰してます!
一晩で50アップ3本とはお見事です
最近、不調過ぎなんで忍者池で癒されたいです

Mさん
ほんま恐ろしいです!!雨の日は怖いです!!

かとぅさん
釣りしたいですか??今から大阪に遊びに来てください!!忍者行きましょ!!おもろいですよ!!

すたさん
いつでも案内しますよ!!しかし!!雨の日にしてくださいね

めちゃ釣れ釣れですね!!!!!!!!

野池の50UPすげぇ~~~~!!!!!

SUIさん
連発しますよ!!今、一番お勧めですよ!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
