スポンサーサイト


ここ最近。。。

また持病の偏頭痛に悩まされとります・・・

ある時!!無い時とでは全く別人間になってしまいます・・・
昨夜も深夜。。。寝ていると、ある時!!になってしまいました(泣)
数時間で治まるんですが、ガンガンして最悪です!!

嫁には釣りの行きすぎ!!の一言で閉められますハイッ(汗)

今週からアリナミンや血流を良くする為に酢のドリンク飲んでます!!

こんな僕は今夜も琵琶湖に行くのであります!!アホ??

最近の釣果!!約2ヶ月UP捕れてません(汗)
40UPには遊んでもらえるのですが・・・・SANY5571.jpg
SANY5573.jpg



あっそうそう一昨日にマッチャンの嫁さんの誕生日で我が家も便乗でお祝いホタル見物に行きました!!ホタルはまぁまぁ見れましたが僕にはホタルを写真に撮ることは出来ませんでした!!!!!!1SANY5577.jpg
SANY5575.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

頭痛だいじょぶですか…?
早く魚釣って直して下さいね!

お久しぶりです。

僕も偏頭痛もちでその気持ちわかりますよv-12
寝てる時にくる大きな偏頭痛にはこのまま死ぬのではないかと思うこともしばしば・・・

気をつけてください!

いちど検査に行かれた方がいいのでは?
知り合いで 頭が痛いといって倒れて
半身不随になった方もおられますので。。。。。

そういう私も今夜行く予定してますが・・・(笑)

僕も偏頭痛持ちですよ~(汗)
たまりませんね、あの痛さは・・・

僕は、頭痛が起こる初期段階の時に
「ロキソニン」って錠剤を飲んでます。

僕は、右側からチクチク始まるんやけど
その右側の一部から大量に白髪生えてきますねん

健診行こうかな・・・

偏頭痛もってないので私には
その苦しみがわかりません。
でも、うPサイズ釣れまくってるとならないでしょ(笑

いつもの岬でもホタル見ました。
一匹だけでしたが・・・・・
もしかして、違う光!?

しみさん
出るときと出ない時があるんですよ・・
釣りに行ってると出ないんですが(笑)

豆太郎君
久しぶり!!
何か治る方法ないのかねぇ??

しゅうへいさん
一昨年に行ったんですが何も悪いところ無いと言われました・・・

きっさん
君のは大きな事故の後遺症やんな。。。俺より辛いやろなぁ。。。

キング!!
6月になると来るんですわ。。。
来ないようにUP捕らせて下さい!!

偏頭痛ですか・・・辛いですね
うちも薬は手放せません!!遊びすぎるとなります!!
セデスが良く効きますよ~~~~~

ホタルいいですね!!水が綺麗なとこじゃないといてないんですよね?!

sui産

sui産もですかぁ・・・多いですね
次、セデス買って見ます!!

ホタルは摂津峡でまぁまぁ見れますよ!!

お疲れ様です。
ウチの嫁さんも偏頭痛です。
辛いみたいですね。
蛍・・・例の場所Aダムもそろそろ飛んでるでしょう?
たぶん?

Mさん
奥さんもですか・・・痛いときは何も出来なくなります。。
例のダム!!フローター出撃ですかぁぁぁぁぁ!!

頭痛は、私も中学のころからずっとっす・・。
最近ではすごく良く効いていた、リンクルアイビーから、ロキソニンを医者に処方してもらって飲んでます。
薬呑まんかったら、寝るにも寝れん・・。

頭痛って大変よな。

蛍かぁ~!
どこで見れるん?

hirose

君もですか。。。ほんま多いなぁ!!
その薬、俺ももらってくるわ!!

ホタルは摂津峡やで!!
早く行かないと終わるで!!!!!

どうも!
僕も去年から偏頭痛持ちです^^;
おかま掘られてから雨の日は頭がヤバイです!
でも僕も同じく釣りしてたらなりません(笑)

丸畑さん
頭痛なくすには24時間釣りしかないですね(笑)
丸畑さんの例のルアー作ってみようとおもうんですが解らない所が有ればメールします!!

是非作ってみて下さい^^
一年中釣れますが、特にあんな季節ではダム系では、
とんでもない力を発揮します!!
解らない所が有ったら、いつでもメール下さい☆
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
