スポンサーサイト


復活!!

こないだのリザーバー釣行で調子の悪かったフットエレキ・・・

全く逆に動作してたんです。
踏めば止まり、離すと動く。。。
これ辛いですよ!!釣れた時に踏み続けてるんって、ランディング出来ないです・・・
だから、こないだ抜き上げで外しまくりました・・・

フットの部分を分解し、バラバラにしたときポキッと音がして、小さい部品とバネがでてきました・・・

僕はこれが原因と判断しヤフオクで部品を購入
朝に届き、早速、修理開始!!
  思ったより簡単に作業終了!!スイッチON!!
あれ??症状改善ならず。。。。
あれやこれと何回やってもダメ・・・買い替えが頭をよぎる・・・高いしなぁ・・・
その時、頼りになるのが『板金屋さん!!』
車の修理はもちろん!!こないだは店のイスがブッ壊れそれを直してもらい、僕の中ではスーパーマンです!!
早速TELすると、ここでもヒントをくれました!!
さっそく、スイッチ部分の配線を違う箇所に変えると直っちゃいました!!!!!

分解でポキッと言った部分は端に僕が壊しただけでした(汗)ポキッ1発4890円(泣)
不器用な僕です。。。

釣りの方も不器用で、日曜の晩は月曜が休みになった○玉君と琵琶湖に行きましたが完全ドリを体験させてしまいました・・・ごめんなさい

悔しいので有力情報が飛び込んできたので急遽マッチャンと!!
不器用な僕は情報通り釣れません・・・

何とか魚は触れました!!困った時のサイキラjrとデス6で釣れました!!
SANY5563.jpg
40弱 と45cm  SANY5567.jpg

後、ナマ様でした
SANY5565.jpg
SANY5564.jpg
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

エレキ直ってよかったですね!
逆作動は経験ないですがちょっと調子悪いだけでエライ釣りにくいですよね…
頼れるスーパーマンさんカッコイイですね~。

いいっすね~!
こちらはまだまだフォ~リング中っす・・・。

お疲れ様です。

エレキがそんな状態だったんですか~

でも、スーパーマンさんのお陰で早く治って良かったですね^^

琵琶湖は、難しいそうですね。

また、ご一緒しましょう

しみさん
ほんま良かったですわ!!
これでリザーバー復活です!!
2Gさん
早く調子取り戻してくださいね!!

金麦君
一緒にリザーバーいこうやぁ!!
休みが合うときに!!

エレキ直ってよかったすね
こちらもなんだか微妙な感じです(・・;)

踏めば止まり、離すと動く・・・
イ、イライラするぅーっ☆!!
拷問ですね!
きっとガン太君のイタズラでしょう♪

琵琶湖、そろそろ行きたい・・・
リザーバー、むっさ行きたい・・・

エレキ直ってよかったですね~!!!!

琵琶湖離れして早、3週間が経とうとしています。。。
そ、そろそろ行こうかな・・・
やっぱ迷います!!!!!!!

お疲れさんです!

リザーバー是非、ご一緒させて下さい!

琵琶湖はバスはよりナマズが好調ですね!
僕もこないだナマズ4本も捕れました^^

おつかれさまです。
それにしてもそのエレキ・・・・
クレームもんちゃいます??

琵琶湖はいつになったら微笑んでくれるのしょう(笑)

さんぱぱさん
ホッとしました!!
釣果は、うぅ~んって感じですけど(汗)

チソさん
ガン太のヨダレ攻撃かもしれません。。。
ご夫婦でリザーバー行くならドリ艇お貸ししますよ!!

sui産
琵琶湖に行きまくってますが、何も感じませんし何もないですよ!!魚も居ませんが。。。

きっさん
いつ行く??

??さん
エレキは古いんでクレーム効きません(汗)
琵琶湖は中々笑ってくれませんよね・・・

すんませぇ~ん。??です。(笑)
いつもは勝手に名前書かれていたので
ついつい確認せずに書き込んでしまいました。

ええな~俺も琵琶湖行きたいな~。

仕事の都合で今月はたぶん行かれへん。

うらやましいな~、くやしいな~、釣れろ、釣れろ、

残りのパーツが隊長を待ってるぞ~|( ̄0 ̄)|

リンリン様
早く来てくださいよぉ!!
徐々に魚触れるようになってきてますから!!

残りのパーツはギャル男に任せてます(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
