スポンサーサイト


それでこれかいなって??

昨夜、嫁のオカンが低燃費車を購入したので、試乗がてら琵琶湖へ!!

驚きの燃費でこれから出動の時は借りまくります!!

さて、釣果ですが、1箇所目で即バイトありでしたが、開始早々のバラシ・・・

こんな日は不運が続くものです。

移動を繰り返し、余裕で50UPを掛けましたが、ウオデスがゴミにもつれて痛恨のバラシ・・本日2度目・・・
少し離れた所で55UPがドリベイトに猛チェイス!!喰う気満々の動きと解り速度を速めると、お前おったん??って感じで40が横取り・・・なんでやねん!!!しかも、その40もバラシ・・・本日3回目・・リズムが悪い時は続くんですわ(汗)

ほんでちゃんと釣れたのが30のナマズとこの30cm無いバスでした!!SANY5562.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

次はいけるよ(^▽^)

琵琶湖良さそうやね俺も行きたいな~。

俺は当分波止釣りです・・・o(;△;)o

琵琶湖行ってますね~!!!!
バラバラが頭から離れず、ずっと行けてません・・・

海にシフトしま~~~~~~~~す♪

バス、惜しかったですね・・・次回は大丈夫ですよ!!

低燃費~♪
現在の理想かも♪
なんやかんやとええのと遊んでますね~!!
またカメラマンいきます!
ええの見せて下さい!
僕もええの頑張るです~!

バス今年全然やってないですわぁ。うちのメンバー全員やけど(笑)気分転換には海っすわぁ!またええ釣りあったら連絡します!マグロ!マグロ!

自分もバイオリズム悪いのか?ってな展開です・・・。
耐えましょう!

調子えぇのか悪いのか分かりませんね(^^ゞ
そいつ仕留めに行こっ!

りんりん様
次こそはと頑張りまっせ!!
たまには琵琶湖で遊びましょ!!

sui産
死体は、もう南郷を越えて行ったと思い込んで釣りしております!!
明日の海、頑張ってくださいね!!

しみさん
中々厳しいですが南郷全開見たいなんで水が落ち着けば釣れそうですよ!!

毛君
ぺんぺん釣りてぇ!!絶対誘ってや!!

2Gさん
何かリズム変える方法ないですかねぇ??

きっさん
君は早く例の残り物を釣って来て!!

僕も、エギでアオリボーズ地獄中ですよ?
ヤエンかな?


周りは景気良くなってきたみたいですけど、自分も.....
さかなが遊んでくれるだけよしということで^ロ^;

Mさん
エギも難しいらしいですね!!
釣りなんてドリってナンボですよ!!

さんぱぱさん
ほんと、周りは良さげですね(汗)
早く調子に乗りたいです!!

大きいの勿体無いですね~

また遊んで下さいね^^

カトさん
ほんま最近全くです。。。
全くな僕と遊んでくださいよ!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
