スポンサーサイト


サヨナラ!!!

名神の工事が終わり、早速、琵琶湖へ!!

前日の大雨で濁り気味・・・
まっちゃんから情報を聞き、渋い感じ。。。

しみさんと合流し、3箇所周りましたが、結果ワームで4様のみと、厳しい釣果でした・・・SANY5560.jpg

この濁りが回復し季節は進んでるので、トップで勝負出来る日も近いと思います!!

帰りに川筋でニゴイが産卵を向かえ沸いてました!!その数100・200??
思わずキャスト!!釣れちゃいました!!
SANY5561.jpg


今年もお客さんから頂いたチケットで夕方から、1年振りの甲子園へ!!F1030237.jpg

去年は僕が行けば1点も取れないタイガース。。。

今年こそはと!!
静かなゲーム展開でしたが、5回にやっと得点シーンを見れました!!そして盛り上がれました!!
去年は寒い寒い甲子園でしたので、その分騒ぎましたよ!!多分、僕を知ってる皆さんの想像通りです(汗)
その後すぐ動転に追いつかれ消沈・・・ラッキーセブンはお決まりジェット風船!!F1030235.jpg
   

F1030234.jpg
残塁、残塁でチャンスを逃すタイガース・・
しかし、延長11回に兄貴金本がやってくれました!!
さよならヒットで、実に20年ぶりの六甲おろしを歌う事ができました!!この時の騒ぎ様も皆さんの想像通りです(笑)近くの人達に包容しまくりでした!!
いゃ~気持ちよかったです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ジェット風船に六甲おろし!
楽しそうな甲子園ですね~♪
僕は行った事がないんです…(>_<)
それにしても川筋メッチャニゴッ(似鯉)てましたね。
ブラック沸いてるとこないやろか…

しみさん
お疲れです!!
ブラックの沸いてる所探しましょ!!

甲子園いいっすね!!

しかもサヨナラとかテンション上がりまくりですね。

h君
甲子園は盛り上がるわぁ!!
琵琶湖もこれくらい盛り上がりたいわぁ!!

逆転サヨナラは感動ですね~
僕達も魚釣る度に風船飛ばしましょう!!

魚釣りに風船はウザイ??

麦君
さよなら逆転魚を
捕りたいです!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
