スポンサーサイト


2008初リザーバー!!

琵琶湖もパッとしないので、有給を取ってくれた○島君と和歌山のリザーバーへ!!

行く道中から小雨模様でしたが何とかもってくれました。

到着すぐボートを降ろしスタート!!
早朝のバックウォーターを目指しドリベイトで流して行くと釣れますねぇ!!
琵琶湖でもリザーバーでも(笑)世界のドリベイトです!!
IMGP0198.jpg
IMGP0200.jpg

○島君にも!!
1IMGP0199.jpg


期待のバックウォーターは不発でした(汗)IMGP0201.jpg

日が昇りきるとビッグベイトには反応が悪くなり得意のライトリグへ変更!!

○島君は1投目から釣ります!!IMGP0203.jpg

僕は得意のライトリグのスピニングでラインが何回も噴出しアクシデント連発!!

しかし釣りましたよ!!IMGP0202.jpg
 IMGP0204.jpg
  デカギルも(笑)

景色は良いし、そこそこ釣れたしリザーバーもオモロォ~!!です!!


昨夜は野池へ!!
ムギ君まっちゃんの3人で!!
去年、良い思いをさせてくれたので、期待大!!
しかし・・水質の悪化が気になりました・・・
サイズはムギ君のバラシが最大でしたが、運良く僕が45cmで渋い状況でした。
SANY5556.jpg
         SANY5557.jpg
               SANY5558.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いい釣りしてますね~!
次の日曜は自分もフロボで山の中で浮かぶことにけってーい!!

リザーバー気持ち良さそうですね~♪
琵琶湖は最近怖いので、行ってみたいです!!

ドリベイトは世界のドリベイトだったんですね♪
ナイス☆フィッシュです!!

リザーバーの景色はサイッコーですね!
さすが世界のドリベイト!
どこにいっても釣れますね~♪
月曜、琵琶湖は大荒れで頭から水かぶって僕は最悪…(T_T)

ソーメンマンさん
たまには違う場所違う景色でリフレッシュしてくださいよ!!

suiさん
リザーバー最高ですよ!!
是非、行くべきです!!マイナスイオンsuiまくってください!!

しみさん
ダムも荒れてましたよ!!琵琶湖程ではないですが・・・
リザーバーいきましょ!!

チァオ
リザーバー週末行ってきます!

岩盤や立ち木のいい雰囲気でバス釣り…
最高ですね

おつかれさまでしたぁ!

ほんと最近の琵琶湖ときたら・・・・

私も月末 リザーバーの予定が。。。。

たまには違う所もいいですね(笑)

隊長さん、ご無沙汰してます!
リザーバー良いですね~
自分なんて、行きつけのリザーバー釣禁になり、お巡りが回遊してます
そんなんで、ご新規さん探しに明け暮れたりです
結果が出ない自分に、世界のドリべいと下さいましm(__)m

リザーバーええな~、4年前に合川に行ったきり行ってへんな~(陸っぱりならちょこちょこ行ってるけど)琵琶湖と違って空気もええし、ロケーションもええし真夏でも日陰もあるし最高やね( ̄▽ ̄)

でっぜんぜんドリベイト俺ん所に届けへんけど何時まで待っとればええんやろ・・・o(;△;)o

リザーバーええですね~!
楽しんでますね~~☆

陸っぱりで青野へはよく通ってました。

久しぶりに行ってみたい気がします。
何せ、琵琶湖は今アレなもんで・・・

イイっすね~クリアウォーター
自分も田んぼ終わるまで野ダムいこ~っと
田んぼが終わったら、田舎のバックウォーターが待ってますけどね

ムーデェ君

気分転換に持ってこいやで!!
週末満喫してきてや!!

すたさん
おひさぁ!!です
釣禁は痛いですねぇ・・
新規開拓頑張ってください!!

りんりん夫様
リザーバーには、総長も癒す力があるんですね(笑)
ドリベイト製作中です!!

チソさん
今はリザーバーに回避してください!!
なんせアレは嫌ですから・・・

さんぱぱさん
僕も色んなリザーバー行きたいとおもいます!!
バックウォーター最高ですよね!!

リザーバー行った事ないです。

手漕ぎ以外のボートも乗った事ないです。

是非、同行したいです!
月曜日に休み合わせますよ!!


プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
