スポンサーサイト


2日連続!!

アホな僕は2日続けて琵琶湖に行きました!!

結論から書くと2日ともボウズィです!!はいっ!

けど、E先生とK楠キングが初対面も出来たし楽しかったから良しとしときますか(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おつかれさんでした。
昨日も”ボ”でした。
あの時きていた、滋賀のK田くんもあの日は
35と、60ナマジーだったそうです。
でも昨日は、大漁だったと朝早くに連絡ありました。
やはり、場所の選択ですね。

 どもです!!
一雨こないと、状況が変わりそうにないですね!!また、ご一緒させて下さいね!!

初めまして!K田です。K楠さんから紹介あったとおもいますが…
あの日は、湖岸道路で事故があり北3へ行けなくて残念です(T-T)
昨晩、米裏にて立ち込みで全40upを8本上げることが出来ましたよ。水もそこそこ綺麗なんで行ってみてください。

ども!!この前は、一人で寂しかったでしょうね。
今度は機会があれば、ご一緒させてくださいね!!米裏、是非いかせてもらいます!!

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2783
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
