スポンサーサイト


皆さんはしないように(泣)

2釣行分書きますが、釣果は全くです・・・・

日曜日の晩。。。

まっちゃんと待ち合わせ場所まで行くとビッグベイトの大先輩の1人、コンデ・カトさん発見!!
SANY5540.jpg
何度も会わせてもらってましたが、厚かましく初めて一緒に釣りさせてもらいました!!
結果は小バス1匹と厳しかったですが、これぞビッグ・ベイトと言う物をみせてもらい、勉強になりました!!
きっさんと、初めてのポイントを教えてもらい、お昼前まで、あっと言う間でした!!SANY5547.jpg


木曜の晩。。。。
この日もビッグ・ベイトの大先輩のムギ君と出撃!!
名神集中工事でいつもの倍の時間かかり琵琶湖へ!!

1箇所目で、キャストの下手な僕はロープにルアーを引っ掛け、外れそうにないのでドラグを閉めて引っ張りラインブレイク(汗)

そのままドラグがガチガチのまま釣り再開・・・
打ち流して行くと、コツンと言う弱いバイト!!
軽く合わせロッドを立てると強烈な突っ込み!!
デカイっと、すぐ分かりましたがドラグガチガチでラインが全くでない・・・ドラグ!!と思った瞬間、20ポンドのラインぶち切られました(泣)
久々のデカイ魚やったのに、初歩的なミス。。。バスにラインぶち切られたのは初めて・・・悔やんでも悔やみきれません・・・皆さんはしないように・・・

気を取り直し移動!!
前回、カトさんと言った場所!!
魚の気配ムンムン!!!!
狙い通りHIT!!
さっきのミスをしないように慎重にランディング・・・・・・
しかし。。。上がってきたのは・・・SANY5551.jpg
僕ってこんなもんです(笑)
その後、同じ魚を1匹追加でドリ!!
ブラックに嫌われてますわ(汗)

帰り道で、亀の群れ発見!!
重なり合ってました(怖)SANY5549.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

レイプごっこww

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/nxt4v/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww

コンデーかとぅさん、いい笑顔ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニゴイ釣るのむずかしいの2匹もにすごいです!!
ラインブレイク、悔しいですね・・・リベンジしてきて下さいね♪

カメ怖っ!!!!!!!!!!!!!

BB始めてからドラグ使ったことないです・・・。
こちらはドラグ出したらそのまま杭に行かれるので。
リベンジ頑張って下さい!
カトさんの笑顔と腰の低さは天下一品っすね。

琵琶湖も難しいですねしばらく休憩しますわ(笑)海へ気分転換しますわ(^_^;)

ラインブレイク残念です(><)
僕にはアタリすらないです…
デッカいのあがってるみたいですが難しいですね。
それにしてもカメさんすごいいっぱい…
ちょっとひきますね。

お疲れ様です!

あの日の帰り道はエスドライブでしたよ^^
亀持ち帰ろうかな・・・

suiさん
コンデスマイルです(笑)
楽しい釣りを教えてもらいました!!

ラーメンマンさん
僕も、何も出来ずに切られたのは初めてで、夢は膨らむばかりです・・・

毛君
そんな事言わないでバス釣ろうや!!
Sダムも行こうや!!

しみさん
ほんま放心状態になり震えましたよ!!
琵琶湖にはモンスターが居ますね!!

きっさん
亀は捕り放題となっておりますよ!!

ニゴさまはえぇツッコミしますよね!!

バスも釣りにいきますわぁ。

ライン切られるとめちゃ悔しいよね。

たぶんそれはメーターオーバーのニゴイやって
( ̄▽ ̄)ノ
そう思っとけば多少気が楽になるはず!

何ですの!!?そのタートルワールドi-282!!??
国産と外来入り混じってません!!??

お疲れ様でした!

新しい盗撮技術をありがとうです!

めちゃ楽しかったです^^

またみんなで遊びましょう!

h君
ニゴは良い引きやけど、ガッカリ感がでかいです(汗)

リンリン夫様
ほんま、オッサン悔しいです・・
ムギくんからも言われ、巨大ニゴと諦めました(笑)

motor君
亀のバトルロイヤルやで!!
けど、1番デカイ奴は一等地を独占してたよ!!

混じりすぎて、そのうち琵琶湖亀って言う新種出来るかも??


キョンドウさん
ほんま厚かましくてすんませんでした!!
もっと、進化した盗撮考えますね!!

なんで(・・?)て感じすよね~
なぞのさかなイワしてください。

ナイスコンディ~スマイルですね♪

ラインブレイク悔しいですね!!

リベンジ頑張って下さい!!

ルアーでニゴイ釣れるんですね♪
僕も釣ってみたいです!

さんぱぱさん
やっつけたいですが、我輩は弱輩なもんで(汗)

T's工房代表さん
ほんま悔しいぞクソ野郎です!!
ニゴイは小さなルアーの早巻きで釣れます!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
