スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上出来です!!

FWHの大会で不発が納得出来ず琵琶湖へ!!
途中しみさんからTELが鳴り一緒に周りました!!

1箇所目で立ち込み!!
二人で投げたおすも、前回ウェーダーの左お尻からの入水を修復したつもりが、同じ所からの入水でビチョビチョのドリ
2箇所目、良い感じでしたが先行者多数で移動!!
3箇所目、最近愛知のゴリラさんが自己新を捕っポイントへ!!
最初ウオデスで攻めるが根掛り連発。。回収するのでクタクタ・・・
腰を降ろして昨日出来上がったドリベイトを投げると即バイト!!
30cmぐらいが足元でバレました。。気を取り直し2投目で又バイト!!
今度は捕れましたが30君・・・SANY5531.jpg

その時!!デジカメを取り出そうとドリベイト箱を横に置いたつもりがズルズル滑り落ち入水・・・SANY5532.jpg
一瞬驚きましたが、身軽で若い僕は簡単に救出に成功!!

気を取り直し数投目に着水すぐにバイト!!
アフターの46cmSANY5533.jpg

その後、しみさんにも!!47cmSANY5537.jpg


その後、一発狙いポイントに行きましたがドリ・・・終了

僕も、しみさんも二人で魚触れたので上出来でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

昨夜は完全ガイドありがとうございました!
おかげさまで久しぶりに魚をさわれました(^-^)
アスレチックがてらまたご一緒よろしくです。
やはり隊長さんのドリベイトはすごいですね!
あ~足と腕が…(T_T)

前の帰りに場所は確認しましたが、海に釣りに行っても躊躇するぐらい足場悪いっすねおっさんは大人しく足場のいい場所いかな怪我しますよ(笑)

琵琶湖のバスをBB釣るのがホントに凄いとしみじみ思う今日この頃です!
日曜日の未明から湖東のつもりですが、体がもつのかかなり疑問っす。

しみさん
何とか捕れて良かったです・・
ヘッポコガイドいつでも致しますよ!!

毛君
ほんまオッサンにはキツイ場所やわ(汗)
ってか、若いのに落ちたら笑うよ!!

ラーメンマンさん
しみじみですか・・最近、僕は行き当たりばったりで自身全くありません(汗)
日曜から頑張ってください!!
僕も出てると思いますけど(笑)

おつかれさんです。

俺はあのとき落ちました。水までは落ちなかったんやけど、DCのハンドル曲がりました。

おっさん同士気を付けましょうo(;△;)o

りんりん総長
情報ありがとう!!お陰で魚が触れました!!

落ちるなんて僕は無縁ですよ(笑)
1個飛ばしで走れますよ!!
ってのは願望で1歩ずつ慎重にいきましょう!!

今度、そこに連れて行って釣らせて下さい!

けど、足場の悪いトコ恐怖症なんやけど・・・

きっさん
若いから大丈夫や!!
走ってもらうわな!!

きっさんはテトラに挟まれて下さい♪

ナイス☆フィッシュ~~~~~~~♪
総長ポイントは危険がいっぱいですね。。。
箱、戻ってきて良かったです!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。