スポンサーサイト


FWHイベント!!

ゴールデンウィークの4日の日曜日にお店を休みにしお世話になっているFWHのイベントへ!!
Tさんとマッチャンと友人と3人で琵琶湖IN!!
どこもかしこも凄い人!!

凄腕のビッグベイダーが集まる中へ気の弱いオッサンの突撃!!
皆さんに圧倒されましたが、ここは年の功で圧倒されてない振りをしました!!

色んな方とお話をし楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

一応、釣り大会でしたが、6人で周り僕の運転で選ぶ場所が悪く釣れませんでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

隊長さんが見えバスと遊ぶ姿、素敵でした!!!!!!!

イベントではお疲れ様でした~~~~!!
そしてめちゃ楽しかったです♪

また来年もぜひぜひ開催して欲しいですね☆

さすがにGWは昼も夜も人が多かったみたいですね…
凄腕の集まる釣り大会!
楽しそうですね。
僕も時間があれば釣り大会に参加して勉強させてもらいたいです。

suiさん
見えバスは遥かに僕より賢いです・・・

しみさん
休みが合えば来年参加してくださいね!!

お疲れ様でした!

楽しかったです!

どこのだれやっ!北○松行こう言うたのは!?

おつかれさんです。

俺なんか、4日も琵琶湖におってUP1本しかもサイトあとは4様7本だけでした。

また遊びましょう。

お疲れ様でした!
釣れなかったですが良い刺激になりました。
野池の釣りとも違い勉強になりました。
腕を磨いておきます!

きっさん
許して(汗)
全く魚が見えてないねん・・・

りんりん総長
厳しい琵琶湖に向かって行く!それが男ですよね!!
いつでも遊べまっせ!!

隊長
イベントお疲れ様でした!
釣り場なんてまたいい所見つかりますし、その内釣れますよ

皆でワイワイ出来たのと難しいなりの琵琶湖が満喫出来て僕は良かったですよ!

お疲れ様でした!
あの広い中、まさかのバッティングでしたねi-229
僕らはあの場所で心中しましたが・・・
でも、楽しかったんで、そんな事は良しとします♪

またまたイッパイ遊びましょう☆

イベントお疲れ様でした!
そして運転もお疲れ様でした!
ありがとうございました!
また機会があればご一緒させて下さい!

イベントお疲れ様でした!

またみんなで楽しい事して遊びましょう!

どうも!岡山の丸畑です!
4日は大変お世話になりました!
右も左も分からない琵琶湖で同乗させて頂き助かりました^^
そして楽しい時間をありがとうございました^^
またそちらに行った時はどうぞまた遊んでやって下さい♪
岡山に来ることがあったらその時はいつでも言って下さい☆
全力で案内させて頂きます^^

本当に有難うございました!



Tさん
釣って欲しかったのですが僕の力不足で吸いませんでした(汗)

絵君
ほんま楽しかったです!!
君を通じて色んな変態経ちに出会えた事を感謝します。ありドリ!!

チソさん
まじビビリましたねぇ!!あんな所に先に来てるなんて(笑)目いっぱい遊んでください!!


ウサコ君
暇があるときは言うてや!!いつでも付き合うから!!
ウサコベイトありドリ!!大事に使わせてもらいますね!!

コンデ・ホンデ・リングさん
本当に楽しい時間をありドリ!!
オッサンをジャンジャン遊んでやってください!クソ野郎!!

丸畑さん
何とか1本をと思ったのですが力不足でした!!
次回は絶対釣らせます!!
これからもオッサンを宜しくね

おつかれ様でした。
楽しかったですね~イベント

お会いできずでしたが
次の機会に遊んで下さい。
今度は目印に左胸にスラマーあたりぶら下げましょうか

イベント楽しかったですね♪

またお会いできる日楽しみにしてますので
遊んで下さい、クソ野朗♪

さんぱぱさん
お疲れでした!!
スラマーLを目印に」さがしますね(笑)

T's工房代表
おつドリさまでした!!
いつでもかかって来いクソ野郎!!
一緒に釣りもしたいですね!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
