スポンサーサイト


何かが違うんやろなぁ・・

ほんま難しい琵琶湖・・・
釣れてる人が居てるって事は何かが違う。。
エリア??ルアー??解らん・・・

今週も2回行って、1匹。。。SANY5530.jpg

昨夜も行きましたが流石GW!!
行きの高速から渋滞・・・
着いても人の居てないポイント探すのに困難な状態・・・

結局ドリ・・・
エリアなん??ルアーなん??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です。
行きから渋滞はちょっとつらいですね…
僕にはちっちゃなお魚も厳しいです><
でもまだまだ頑張りまっす!
壊れたルアーの蘇生も楽しいものですね♪

こんなかっちょええバス釣ってるのに贅沢な悩みですねー。俺もこんな体高のバス釣りたいです。

春の琵琶湖

昨日、琵琶湖に浮きました。やはり春は難しいですねぇ!
季節は、進みネストも木の浜、赤野井に出来ていますよ。

さすが?ドリベイトですね!
太バス!
羨ましいっす!

ホント難しいですよね・・・
難しすぎて、たまに思考回路が停止します。。。
あの後夜中まで釣りして、何とか1匹釣れましたが、デカイのどこに~!?て感じですわ~~~

しみさん
ほんま厳しいです。。。ドリベイトのロストに苦しんでます。。。

PCRさん
贅沢になってるのは分かってるんですが、ロクマル釣るまで続きます(汗)

板金屋さん
魚は移動するので余計見えてないです。。。
またボート乗せてくれ!!

Mさん
ほんま何回通っても爆らないんですよ・・・
ドリベイトを信じて投げるのみです!!

ちそさん
ほんと厳しすぎちゃいますか!!
デカイのはゴリラポイントに集まってるんちゃいます??

5日 畑で57 あげたで。
あたり少なかったけど(この一発だけ)

イベントお疲れ様でした~。
次はお話しましょう!

キング
恐れいります・・
僕は見えてないです・・・

ラーメンさん
オツドリさまでした!!
今度はお話しましょね!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
