スポンサーサイト


完敗~今、僕は・・・

昨日2週連続で琵琶湖ボート!!
今回は板金屋さんと同船させて頂きました!!

結果は凄く勉強になり今後に繋がりました。
日頃ビッグベイトばかり投げてるので違う釣りが、おもろぉ~です!!

朝一は調子良く小さいながらダブルヒットもありました!!
F1030214.jpg
僕はこの1匹!!

後は板金屋さんの一人舞台!!
まずパンチングで54cm2800g!!
F1030212.jpg
その後49cm追加!!
春、調子の良い場所で53cm3000g!!
F1030211.jpg

板金屋さんは、僕に釣らせてくれるように、全力で力を貸してくれましたが、痛恨の合わせ切れ(汗)未熟です・・・

タイムアップが近づき釣れてない僕のために、時間をさいてもらい、泣きで最後のポイントへ行くがドリ・・・ありがとうございました!!
次のリベンジを近い終了!!
目標が出来て何かオッサンわくわくしとります!!
夜の琵琶湖も、おもろぉ!!やし昼間の琵琶湖は勉強したいし、釣りはおもろぉ!!
誰か僕に昼間の琵琶湖付き合ってもらえませんか(笑)次はジャン○ーた○うを無理やり誘うつもりですけどね!!

p.s嫁さんの友人さん、釣りに釣りにと言われるので内緒にしといて(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お、おれですか?
25㎝くらいでよければ・・・^^;

昨日はばったり偶然ビックリでした~(^-^)
隊長さんのおかげで僕は夜釣りもビッグベイトもおもろ~♪です。
またお昼寝もいきましょっ!

俺もよく知り合いと船いきます。

夜釣りもいいけど船はまた違う面白さがあるよね。

嫁様の機嫌取りながらまた頑張ってください( ̄▽ ̄)

毛君
今年はお互い引き運が弱いんかな(汗)


しみさん
やること同じですねぇ!!お互いアホですねぇ(笑)

リンリン夫さん
全く夜釣りが通用しない所が面白いですよね!!
月曜日で良ければご一緒しませんか!!

とりあえずドリベイトで1本獲れました!

お疲れ様ですぅ!

僕も初バスボートを経験しました・・・・が

昼間の琵琶湖は危険ですね!(笑)

お疲れさんです!
5月に入れば釣りにも行けそうやし昼間に
琵琶湖行きましょうか!僕も平日休みあるしv-238

釣りは本当に、お~もろぉ~!!すぎですね!!
ボートの釣り、したことないんですがこれまた
お~もろぉ~!そうですね♪

Tさん
ほんまですか!!
野池でも通用したんですね!!

しゅうへいさん
昨日も荒れ荒れでした!!
穏やかな琵琶湖でリベンジしたいです!!
ボートからの釣りも楽しかったでしょ??

きっさん
是非、君もボートデビューしなさい(笑)
違う観点で釣りができますよ!!

suiさん
めちゃ、おもろぉ~ですよ!!
1度、体験してみてください!!
いつも打ってるPをボートから見るのも、おもろぉ~ですよ!!

自分は舟をおりて10年ぐらい?になります。
今は嫁から地に足を付けた釣りだけで釣ってこいと
色んな釣り方すると、色々見えておもろいすよね

さんぱぱさん
奥さん心配してくれてるんですね!!
たまには許可もらいボートで琵琶湖を見ると、おもろぉ~ですよ!!

心配というより、性格上歯止めがきかんのを見透かされてます
十何年前の尾上にバスボ置いてほぼ住み着いてましたから(^^ゞ
5/4のちょ~久々の琵琶湖自分なりに楽しみたいと思いますんで、よろしくです
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
