スポンサーサイト


丸焼けになりました。

今年の初ボートに、しみさんに乗せていってもらいました!!
日曜の晩~月曜の夕方までの釣り三昧で最高の休日でした!!

日晩は一人でランガン!!
到着すぐにキラコン改で4様、次の場所で今年4匹目のナマ様サイズはロクマル(汗)
SANY5518.jpg

その後ランガンしましたがドリで最後に最近、熱いポイントへ!!
先に入ってた岩ちゃんは爆釣りモード!!

少し離れた所で僕は40までを数本・・・魚は濃いですがサイズが・・・
明け方になり、取り合えず終了!!

6時から琵琶湖マリンから出船!!
天気も良く最高の朝!!SANY5519.jpg

ボートからは全くなんで、しみさんの完全ガイドでVIP待遇で幸せでした!!
しかし葦打ち、ビッグベイトと投げましたがドリ。。。しかし色んな釣りを教えてもらい釣れなくても楽しい!!
途中に板金屋さんから、電話で場所、攻め方等の情報も貰い完全ガイド!!
昼から、凄いポイントに到着!!
シャローにスポーニング前に泳ぎまわる魚群!!
デカイデカイ!!まだネストも少なくこれからだと確信!!
立ち込める位置なので、今後に期待!!
このポイントでやっと4様!!
SANY5521.jpg

しかし後は続かず。。
帰着時間になり、マリーナへ!!
昇降待ちでマリーナ沖で運良く45!!
SANY5523.jpg

一日、湖上で色白な僕は、丸焼けの赤サルになりました!!

ほんま楽しい1日で、しみさんには感謝です!!

夕方帰路へ!!
そして家族と造幣局の通り抜けへ!!
毎年凄い人!!
今年は夜店の所の桜は全くありませんでしたが、夜店めぐりをしました(笑)
F1030196.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

なんや良かったみたいですね僕は海で全く駄目でした来週行きますからアップ釣りますよ

ボート難しいっすよね~。
自分は立ち位置が動くのがどうも苦手です。
自分は日曜にフロボを出しましたが、爆風で即撤収でした~。

ハードな日程ですね(笑)


ほんと春の紫外線は強烈です!!
僕も顔と手の甲だけが別人に・・(笑)

いゃ~楽しい1日ありがとうございました^ ^
今度はパンチョンで引っこ抜いたりましょね♪
楽しみにしてま~す。

け君
岩ちゃんの爆釣りモード突入してるよ!!
遅れを取るな!!

2Gさん
僕は膝立ちでキャストしてますよ(笑)

しゅうへいさん
年寄りには対敵です(汗)
ハードでも、また行く予定してます!!

しみさん
何から何までお世話になりました!!
釣り方まで教えて頂き感謝です。
また連れて行ってくださいね!!

でかい奴がでなくてもたまの休みに一日中好きな事ができるってめっちゃ幸せ感じますもんね(o ̄∇ ̄)

家族サービスもして完璧な一日やったね。

今度は俺と遊んで下さいv-218

ドリ丸も出船準備はOKですよ!

りんりん夫さん
ほんま良い1日を過ごさせてもらいました!!
オッサンで良ければ、どんな遊びでも付き合いますよv-91

Tさん
実は昼間にチェックさせてもらいました!!
ドリ丸出航間じかです!!
その時はお願いします。

たたったたったたった、タフ~~~~~~~~~~~!!!!!!!

そんなにハードな日を過したらぶっ倒れます♪
造幣局行ったことないんですよ~人すごそうですね!!

お疲れさんです!

釣り歴長いけど船は1回だけですねん。また、乗せてくださいよ!

suiさん
あっちにも書きましたが気力ですよ!!
一度僕に1日付き合ってみませんか??
開眼できるはずです!!

きっさん
勝手が違うから難しいよ(汗)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
