スポンサーサイト


ホッ

昨夜はN本さんと琵琶IN!!
今年の初釣りなんで、1本でも釣ってもらいたく、ランガンしました!!
まず、先に到着のムギ君とマッチャンとG社長の所へ!!
楽しい雑談した後、釣り開始!!
1箇所めで、今夜がデビューの超ドリベイト薄型に期待を込めキャストしましたがタイトに狙いすぎて、涙ながらにロスト・・・・・テンションだだ下がり。。。。

しかし、気を取り直して2箇所目!!
N本さんと左右に別れ1時間ほど頑張りましたが、僕はドリ・・・

左右に別れていたN本さんは小さいながら1匹釣ったとの事!!初バス!オメです!!

3箇所目、4箇所目も全くで小雨が降るしドリモード・・・
ここで、ムギ君とマッチャンとキッサンに情報を伺いに行くと子バスのみとの事・・・

後で吉牛を食べる約束をし、解散!!

何とか1本を取りたくて5箇所目!!
やっと、やっと釣れました!!
表層でバフッと吸い込みバイト!!
思い切り合わせフッキング!!
久々のUPにホッとしました!!
52cm2500g
SANY5513.jpg
    SANY5514.jpg
釣られ後がありましたが良く引いてくれました!!

6箇所めはドリで吉牛を皆で食べて終了でした!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ええ魚ですね、うらやましいです。
俺は今年50アップ釣ってないです。
25センチ釣るのにヒーヒーいってます。

お~!
さすがですね!
なんだかんだ言ってもキッチリ釣ってきますね~。
また勉強させて下さいネ~。

作りたて初デビューのルアーをいきなりロストするあの絶望感・・・・ ヤル気0になりますよねi-282 でもアップでチャラってことでいいですやん♪
オメ! ウエイト出来たから近々持っていきますi-234

おめでとうございます!!

やっぱ通うといいことがありますね。

おお~!ナイスフィッシュですね!!
オメデトウございます☆
ロストはツライですが、キッチリ取り戻すところがさすがです!!

僕もそろそろ・・・^^;

ロストしても大丈夫。
もうすぐ 秘密兵器が届くよ

RCRさん
ほんま今年の琵琶湖は強敵ですわ!!
雨降り過ぎです・・・

しみさん
あの電話の後で何とかかんとか捕れました。
良い場所探し続けときます!!

motor君
4投目の惨事でした・・・4投やで!!作るのに何日もかけたのに(泣)

h君
考えるより産むがやすしです(笑)

ちそさん
ありがとうございドリ!!
何とか捕れましたがパターンは全くわからんです・・
転んでもタダでは起きないオッサンです!!

キング
めちゃ心待ちしてます!!
今、キングの投げれるサイズが削り上がりました!!

おつかれさまでした!!

ほんと良く雨降りますよね・・・・・

いつか来るデカバスラッシュを夢見て

がんばりましょう。(笑)

隊長お久しぶりです。

体調の日記見てたら琵琶湖に行きたくなりサイレントキラー買っちゃいました。

なた機会があればお願いします。

おつかれ様です。
久々の、ビックですね?
次回、リベンジ後?
吉牛食べて帰りましょう(o^∇^o)ノ
運転まかして下さい。

食い食い君
もうちょっと釣れる様になったら連絡しますね!!
まっててください!!

Mさん
まだまだ厳しい琵琶湖なんでリベンジの、やりがいありますよ!!吉牛には即バイトします(汗)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
