スポンサーサイト


未熟です・・・2

めっきり暖かくなり、春めいてるのにビッグベイト3年目にしてスランプ??かも(汗)

釣行回数ばかり増えてますが、釣果が伸びないのはスランプかも(汗)

毎釣行に1匹は釣れるのですが贅沢にも納得出来ないサイズで悔しいさが釣行回数を増やしてしまいます。392235774_73s.jpg
      SANY5507.jpg                         
SANY5512.jpg

先週に釣れたのは49.5を最高に数本捕れましたが、月曜の朝方にウェーディングで狙い通りのコース1投目にゴンッと明確なバイト!!手の届く所まで引き寄せ、50UP間違いないのを確信し、いつもなら岸まで歩き、そのまま水際まで寄せてランディングするのですが、久々の大物に焦り胸元まで入水したまま手を差し伸べてしまい、寸前で暴れた魚は、僕の顔面に水しぶきを浴びせかけ逃げて行ってしまいました・・・未熟でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あ~(T_T)
もうちょいだったのに残念でしたね…
僕は毎釣行ドリってます…(汗)
が頑張ります!
来週は今期初ボートの予定です!
時間があればご一緒どうですか?

隊長さん、どうもです!
自分も、焦って裏目に出る事多いんですよ~
余裕が無い時こそ、余裕を持つべきなんですけど、感情で動く単純な性格なもので…
しかし、何だかんだ釣ってる隊長さんはさすがですね

琵琶湖難しいみたいっすね・・・。

僕も行かないと。

しみさん
今年の春は僕に取って厳しいです。。。
しかし通いますよ!!

すいさん
僕も単純かつ、単細胞なので困りますわ(汗)

h君
君のテクニックなら釣れると思うわ!!
琵琶湖で待ってます!!

今年に入って何本もアップ上げてても焦るサイズ…
勿体無いです

しかし、よく釣らはる人ですね
まだまだこれからなんで頑張りましょ!

焦らずマイペースですよ
いつかは「今日はロクマル二本やったわー」って日も来ますよ

逃がした魚は大きいもんですよね・・・・

ナナマルもあがったらしいので夢は膨らむばかりです!

きっさん
久々のデカさに我を忘れてしまい残念な結果でした・・・
e君
そんな日、欲しい!!夢描くオッサンである続けます!!

しゅうへいさん
ナナマルみましたよ!!8kgオーバーなんて居るんですね!!

俺も毎年1・2度似たような事あります。

俺たち年寄り組は、焦らずのんびり行きましょう!

りんりん夫様
年甲斐も無く焦ってしまいました・・・
のんびりを心がけて頑張りましょ!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
