スポンサーサイト


未熟です・・・

土曜の晩、日曜の晩と連続琵琶湖!!
しかし、全く釣れない。。。
持てる力を全て出し切っての結果ですので、自分の未熟さが更なる上達を目指し精進させてもらいます!!

土曜の晩はMさんと、日曜の晩はしみさんと周りました。
何とか釣って貰いたかったのですが、残念な結果で終わってしまい、ごめりんこです(汗)

一昨年、去年のパターンを思い出してますが、全く違うんで釣りの奥深を痛感しますわ(笑)

月曜日は少し仮眠を取り、子供達が春休み最後の日で、泉佐野のシークルへ!!
F1030180.jpg

雨が降り、観覧車は閑古鳥(汗)
ここの造りは雨の事は考えてないのか階段やエスカレーターは外で傘を差さないと濡れます・・・
通路も半分しか屋根が無く、皆さん壁際を歩くので交差しにくい(汗)

遅い昼ご飯を食べ、ブラブラしてお土産にプリンとロールケーキを購入!!
家で食べました。ロールケーキは激うまで、嫁が絶賛し1本のほとんど食べてました!!
F1030179.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

先日はおつドリ様でした~
車に乗せて貰ったりアドバイス頂いたり上げ膳据え膳ホントにありがとうございましたm(_ _)m
またご一緒できるのを楽しみにしてます。

家族サービスお疲れ様です。

俺は明日、琵琶湖出撃です。

仇とってきますよ。

おつかれさまです。
私も最近不調です・・・とはいえ
もともとそんなに釣れる人じゃないので
少し前が逆に釣れすぎていただけですが(笑

あきませんでしたか今難しいみたいですね(^_^;)
来週は行く予定なんで頑張ってみます

おつドリさんです

水温下がってから全然ですね!昨晩、ドリベイトにアップのチェイスまででしたが興味津々でしたよ

金晩、土晩、いきましたがダメでした。
鯉は跳ねまくっているのに・・・

しみさん
運転までしていただいて、ありがとうございました。
リベンジしましょね!!

PCRさん
是非、琵琶湖をやっつけてくださいね!!お願いします。

しゅうへいさん
ほんま最近の琵琶さん厳しいです(汗)
今週の温い雨に期待です!!

毛君
休んで正解ですわ!!ドリ中のドリですもん!!

きっさん
あのバスは、居着きやわ!!僕にもチェイスしてきてくれたで!!

キング
キングで駄目なら僕はドリですわ!!
畑は今年もアカンのですかねぇ・・・

隊長さん、ご無沙汰してます!
ロールケーキネタで釣られてきました
ロールケーキですが、堂島ロールですか??
以前、八尾に居た時に食べたんですがメチャ旨だったもんで

すたさん
お久です!!
ロールケーキは銘柄はわかりませんが、めちゃ美味いです!!

ロールケーキんまそ~~~~~~~~~!!

隊長さん、女子は甘いものでバイトするので
奥様の1本食いは上級者の証ですよ♪

suiさん
嫁のロールケーキへのチェイス、そしてバイトは凄いですよ(笑)

ロールケーキの店 教えてほしいな~最近 大阪にいることが多いので 食べてみたいな~隊長さん 家族サービスもちゃんとして偉いな~

ピンクさん
大阪の、関空近くに出来たショッピングモールの中にあるで!!寄ってみて!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
