スポンサーサイト


春休み!!

日頃は日曜仕事で娘達と休みが合わないので、昨日は春休み期間中なので家族でお出かけでした!!
日曜の晩も雨が降り琵琶湖に行け無かったので朝から出発!!
コンビニでおにぎり等の朝食を買い、まずは松原に母親の墓参りへ!!
途中、ガソリンが無くなり給油!!明日から値下げが有るので2000円だけ(笑)

そして阪神高速に乗り須磨水族園へ!!
また魚かい!!と家族に思われてると思いますが、強引に決めました!!
1IMGP0154.jpg

舐めるように娘達より、しつこく水槽を見る親父です!!
気づけば置いてかれてますが何か??
1IMGP0151.jpg

娘達の本命のイルカショー!!
平日でも凄い人!!立ち見でした!!
IMGP0153.jpg


一通りみたので移動!!
垂水のポルトバザールへ!!買い物する訳でも無く昼ごはんを食べに行きました!!
ここのピザ屋、少し高いですがめちゃ美味しかったです!!
移動!!
明石大橋を超え、昔行ったことの有る雑貨屋を目指すが無くなってました(汗)
明石の、たこフェリー乗り場で折り返し、子供の頃に良く行った町、神戸の港川へ!!
当時のままで懐かしみながらブラブラ!!昔から有る靴屋のオッサンとか漬物屋のオバサンも20年経っても健在でした!!
ダイエーの下に有るドムドムバーガーも30年以上あるんちゃうかな(笑)
娘が3日に、ばあちゃんの誕生日プレゼントを探しましたが湊川には無く、三宮へ!!
駐車場を探し神戸オーパに入り家族全員で探し周る!!

今年35歳を迎えるオッサンには場違いの空気をビンビン感じました(汗)
めちゃギャル系の店にめちゃギャルな店員5人!!皆、短すぎるワンピース姿!!
そこへ一人で突入を試みた僕!!
バアチャンの付けそうなピアスを探す振りしながら奥へ!!
ギャル店員『良かったら手に取って見て下さいねぇぇぇ』とギャル口調(汗)に、はにかむオッサン・・
僕『あ、ありがとう・・・その服、スコスコして寒ないの??』と言い返すと、何やこのオッサンと、はにかむギャル!!はにかみ返ししたりました!!
そんなこんなで、娘達は目当てを購入し脱出!!
僕には化粧品のキツイ匂いより琵琶湖の匂いが良いですわ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

気を付けなセクハラで捕まりますよ(笑)冤罪や冤罪や言うてる時代やから言うてないって言うても逮捕されますよ(笑)ナウいヤングは厳しいですから!てか隊長のはにかんでる場面ムッチャ想像出来ますわ(笑)

水族館いいですね~♪
でも水族館には悪魔が住むのでお気をつけ下さい!!

ワンピースにスコスコって!!!笑
見えそうで見えない感じですよね~~~
もうどうせなら下着で歩け!!って感じですね♪

そんなお店に入れるなんて・・・・
勇気あるっすねぇ!!!

それにしても・・・スコスコって(笑)

け君
えっ逮捕されかけやったん(汗)
引きつった顔してたはずやわ(笑)

suiさん
魔物は見たけられませんでした!!
ギャル5人は威圧感ありました(汗)

しゅうへいさん
自分に挑戦してみました!!
入った時の彼女達の視線は痛かったぁ(汗)
スコスコっていいませんか??

いいですね~♪
水族館!
僕も神戸方面に出かけたら須磨水族館には良く行きますよ。
だいぶ癒されますね~。

お疲れさんです!
嫁は、魚自体が嫌いなんで水族館行っても『キモイ』を連呼します!

最近のギャルにはついていけませんね~!けど、見てしまいますね~ww

しみさん
眺めてると、どれくらい引くか想像してしまいます

きっさん
嫁の教育が足らんぞ(笑)
魚臭い手を匂わせてマヒさせなさい(笑)

須磨水族園のアマゾン館は行きました?
ピラルクの体高はちょうどワタシが横になったぐらいかな? あの頭からしっぽにかけての曲線美は芸術モンです、2メートル級を自作ルアーで釣ってください(汗、、

湊川市場に寄ったなら、100円のフルーツジュースと肉屋の前で食べれるホルモン串はもちろん食べたよね~?
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
