スポンサーサイト


おもしろかったです!!

日曜が雨と言う天気予報を見て、急遽行っちゃいました!!

ムギ君とまっちゃんが先に行っていたので状況を聞くと今一・・・
そこで、去年に1度だけ行ったポイントのチェックをしにいく事にし、1人でスタート!!
辺りを見て周り、1番美味しそうな所へキャスト!!
巻き始めに強烈な吸い込みバイト!!
50UP!!
SANY5501.jpg
SANY5502.jpg


数投後48cmSANY5503.jpg


だんだんサイズは下がりますが丸呑み!!SANY5504.jpg

                SANY5505.jpg


計6本捕れました!!
ここはサイズにこだわらなければ、しばらくドリ回避ポイントになりそうです(笑)
過去にはロクマルも上がっているのを確認してるので、運が良ければ釣れるかもです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

毎度お世話になっております。
初コメントです。
ええ魚ですねー、羨ましいです。
ビッグベイト全然使ってないので
ぜひ一度ご指導お願いします。

rcrさん
コメントありがとうございます!!
ビッグベイトを信じて投げ続けて下さい!!
あっお店に超ドリ委託販売で10000円でどうですか(笑)

おぉ!
相変わらず絶好調ですね~!
先日はアドバイスありがとうございました。
ドリってきました~(T_T)
けどビッグベイト面白いなぁ。

おおぉっ!!
あいかわらず景気いい釣りっぷりですね!
ナイスフィッシュ!

だから飛ばし過ぎですよ!
早くドリベイト下さいね!!

ナイス☆フィッシュです!!
丸呑み、パックンチョですね~!!!!!!!!

やってますね
絶好調ですな

しみさん
ドリを恐れては行けません!!
次はこのポイントに入って下さい!!魚触れる
と思いますので!!

motor君
ありがとう!!
このサイズが丸呑みしてくるぐらい活性は上がってるよ!!今回は初めてのポイントでロストするのが怖くてサイキラ投げました(笑)

きっさん
もう車に積んであるよ!!

suiさん
まるドリです!!
パックンチョしてくるんで面白いです!!

まっちゃん
君こそ好調やん
UP4本中3本が3kgやん!!

相変わらず 凄いですね!!

ぼくも早くビックベイトで釣りました! 報告できるようにがんばりまぁ~す!

あと いつか機会があればご一緒させてくださいね!

しゅうへいさん
いつも言ってますけど信じて投げるのみです!!
機会があれば宜しくです!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
