スポンサーサイト


ビッグママ!!

大潮で撃沈
中潮で来たぁぁぁぁ!!
1箇所目で幸先は良かったが春をまだ感じない40UP!!SANY5447.jpg

その後、chassoさんsuiさんにお会いして、ドリ談義(笑)
その後ランガンして行くと、まっちゃんが40ぐらい・・

最後に本日本命ポイントへ!!
まっちゃんが爆釣モード突入!!超ドリベイトでも初フィッシュ!!
サイズは伸びませんが絶対にデカイのが釣れると信じてキャスト!!
ボトムノックしてるとモワァと非常に弱いバイト!!
掛かりが浅いとバレるので強めに合わせると乗った!!
結構、沖で掛けてので楽しめました(笑)
SANY5452.jpg
SANY5457.jpg
SANY5449.jpg

   55cm36gの今年最高のビッグママでした!!
その後、まっちゃんも53cm3200g
SANY5463.jpg


しかし、終了間際に超ドリベイトの欠陥が発覚!!
この日1日超ドリベイトを投げ続けてくれたムギ君に、バイトは有るが乗らない原因見つけてもらいました・・・投げ続けてくれたムギ君ゴメン(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うゎぁ!!
ええの釣ってますやん。
おめでとうございます。

もう腹パンパンですね!!
いかなあきませんわ。

やったりましたね!
リベンジ大成功おめでとうございます!
僕も早よお店抜けていこっと♪

h君
時が近づいてるよ!!
いそげぇ!!

しみさん
さっき、おやっさんが来たので訴えときましたよ(笑)

やりましたね

大潮はずしたからめっちゃ嬉しかったですね

またお願いします(^^)v

太い奴はかっこいいなぁードリベイド炸裂ですねっ
おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっちゃん
これからが春の始まりやで!!

きっさん
かっちょええやろぉ~
サイズ伸ばすの頑張ろうや!!

宮崎さん
週末は人が凄いですが、良ければ声掛けてください!!

ドリスピンで初フィッシュですか?

それにしても超ドリベイト爆釣ですね~!

わぁ~!!ナイス☆ドリドリフィッシュです!!
ドリスピン、初フィッシュですか?!?!

なぜ、帰ろうとした私達を引きとめてくれなかったのですか~~~~!!笑

まっちゃんさんもナイス☆フィッシュです!!!

Tさん
ドリスピンはスピニングの腕をもう少し磨きます(汗)

SUIさん
ありドリです!!
あの後、5時まで頑張りましたが引き止めて良かったですか??(笑)

ほんまオメです!

頑張れど3キロと出会えまへんわ><

チビはよ~jennyと遊んでくれるようになりましたけどi-229

すごい、ドリベイト!
無くすと大変なんで使わず
桐の箱にいれて、店に
飾りましょう(笑)

motor君
ありがとう!!
久々の大物で嬉しかったです!!
更なる大物釣ろうな!!

キング
ドリベイト最高ですよ!!
100$でお譲りしますよ(笑)

ひええ~!あの日5時までですか!?
引き止められていたら死んでましたね(笑)
最近眠くって眠くって・・・気合が足りませんわ~

超ナイスドリです!おめでとうございます!!
もっともっと、ドリスピン&ドリベイトコンビでいわして下さいね☆



隊長!

3600おめです!!!
今にもチビリかけな 体系ですね! 笑

僕もそんな子と 出会いたいです 笑

こんどは ぼくが 超ドリベイト炸裂させます!

ちゅそさん
今度、お会いした時は、お二人を連れ回すので覚悟しといて下さい!!

む君
やっと後半捕れたわ!!次はムフフッ!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
