

ドリスピンが来たぁ~~~

スイムベイト用にと思い、カスタムでお願いしていたスピニングロッドが出来上がった!!
FWHのオリジナルロッドのトップスピンのカスタム『ドリスピン』

カスタムのテーマはズバリ、散髪屋カラー!!SANY5442.jpg
SANY5443.jpg
SANY5445.jpg

注文の際、カトさんにもお世話になり感謝してます!!この野郎!!

グレッグ社長もイメージを理解してくれ、満足なロッドが出来上がりました!!F1030177.jpg

ご注文の際はFWH

このロッドでこれから数々のドラマをおこしますよぉ!!

コメントの投稿

Secret

やっぱカスタムはいいですね!!

またドリりに行きましょう

すごい~!!見事なバーバーカラーですね!!!!!!
素敵です♪

動脈と静脈をいわして下さい!!!!!

ください!!

h君
いい感じやわぁ!!
あっと驚く魚掛けるよ!!
sui産
Mr.ドリバーバーですから(笑)
動脈、静脈をいわした後、優しく包帯で手当てする優しいオッサンはいかがですか??

ムギ君
あ~げないっ!!
今夜、いっと来ましょ!!

うわぁ~
お店の前のクルクルみたい。
かっこいいなぁ…
ステキなロッドでステキお魚クルクルして下さい♪

ええやん!ええやん!

その前にスピニング使えたっけ?

しみさん
ええでしょ!!初カスタムです!!
今度はベイトでカスタムしたいです!!

祝ブラックオッサン
ドリリングやろ!!
スピニングの腕はこれから磨くんじゃ!!

目立ちますね~^^
僕もイベントでカスタム取れなかったらカスタムしようかな? クルクルは回るの??あっ隊長が回るか!

きっさん
自分のオリジナル出来ると、めちゃ嬉しいで!!

う~ん、カスタムええね。
ほしいな~
ドリベイトと一緒にほしいな~
近々襲撃にいきます(笑)




プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
