スポンサーサイト


リズムが合わん・・・

ここ1週間で4回琵琶湖に足を運びましたが、結果40弱が1匹と結果が出てません(汗)
金晩と昨夜は連続と、年甲斐もなく睡眠時間2日で3時間に削り頑張っちゃいましたが結果には繋がらず凹んでおりますが、
得意なポイントが良い状況になった時、超ドリ祭りを開催したいので、懲りずに通います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

昨夜はお疲れ様でした。
色々アドバイスありがとうございました。
結果はともかく僕はいつも一人の釣行が多いので楽しかったですよ。
また一緒に廻りましょう。
よろしくですぅ~。

土晩 いってたんですね。
私は畑の方へいってましたよ。
師匠が56、私は幼児虐待でした。
今度また誘ってください。
大ベイトようわからんので。

私は週末激ドリでした!!!!!!!!!
でも、みんなでワイワイできて楽しかったです♪

久々、週末釣行だったんですが人の多さにビビリました!!!!
次回は頑張ります♪

ドリっても~
よろけてもぉぉぉ~
前を見て~
ドリ回避ぃぃぃ~ ♪

byウルフルズの「がむしゃら」より

ドリの向こう側はドリームです!!

このクソ野郎!!!!!!byコンデマン

得意のドリリング中ですね

僕もドリリング続きっですけど

さすがの隊長もダウンか・・・

昨晩、一人寂しく雨風の中うろうろして4様
1本でした。アップ捕れません(泣)

しみさん
おつドリさまでした!!
また懲りずに行きましょね!!

キング
いってたんですか??
行ってますよね(笑)お互いアホで、同じ車乗ってるんですから(笑)今年は水が多いので畑が爆発するんちゃいます??

suiさん
僕もドリでしたが、5人で楽しく釣り出来たので良しとしときます(笑)

麦君
とにかく笑えれば!!
とにかく笑えれば!!
で、頑張ります!!

ばかやろぅ~byキット・カトより

まっちゃん
僕に付き合ってくれてるんやろ??

きっさん
僕も普通のオッサンですから疲れますねん(汗)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
